• ベストアンサー
  • 困ってます

ワゴンRのRRについて

ワゴンRの購入を検討中なのですが まだ免許も取ったばっかでもあり、車に関しては まったくの無知です。 ワゴンRのRRは全部ターボなんでしょうか? 雑誌なのを見てるとターボと書いてあるのとないのがあります。 友人には全部ターボだと聞いたのですが・・・ よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数420
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MacJun6
  • ベストアンサー率45% (94/205)

RRの名のついたものは全部ターボです。 RR以外でもターボもあります。 http://catalogue.carview.co.jp/SUZUKI/WAGON_R/latest/engines.asp このサイトはよく利用します。スペック等の一覧が見やすく重宝しています。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

見させていただきました とても参考になるサイトありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)

こんにちはm(__)m ワゴンRのグレードで”RR”は 全車ターボエンジンを搭載しています こちらでどうぞ

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/wagonr/flash.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 安心しました