• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

22型ワゴンRのRRです。

22型ワゴンRのRRです。 右ウィンカーの点滅が異常に早くなりました。原因を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数156
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

右の前、後ろ、サイド、電球が切れてませんか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。球切れでなく、カプラーの接触不良でした。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • s15nc
  • ベストアンサー率24% (24/99)

球切れでしょう。 ハザードスイッチを押して、外から前後の右ウィンカーを見ると、切れてる球がわかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#213833
noname#213833

右側のウインカーよく見てください。 フロントかリア電球が切れているはずです、 他の電球も切れていないか点検しておいたほうがいいね。 テールレンズとか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。