• ベストアンサー

ハワイ旅行、CHANELどこが安いですか?

6月にハワイ旅行に行くのですが、そこ時にCHANELの財布やバッグを購入しようと思います。 日本とどのくらい金額が違うのかと安い場所があれば教えて下さいます! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 安いところは判りませんが、種類が多いのはアラモアナのシャネルですね。 金額は品物にもよりますし、円安の状態にもよります。 ここの所、100円を超えているのでこのままいけば105円以上になりそうです。 日本は革製品の関税が高く、特に靴が一番高いのですが、バッグでも40%くらいは取られますので それを考えれば、手数料含めてもかなりお安く購入できると思います。 円の変動があるので行ってみないと判らないです。 (お財布10万くらいのもので7万~8万くらいで買えるものもあるかと思います) 海外でお勧めのお買いものは革靴と、革バッグです。 特に靴は気に入ったものがあれば購入した方がいいと思います。 それと見本で出ているものでなく、何種類か見せてもらって気に入ったものを目の前で包んでもらった方が いいですよ。 ご参考になれば幸いです。