• ベストアンサー

変わり続けるor変わらない

haiji1996の回答

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.2

どちらかと言えば、変わらないものです。 旅行も、ヨーロッパの、何百年も前からある旧い街並、古城や教会等を訪ね歩くのが好きで、そういうものに美しさを感じます。後はイギリスの田園風景やスイスの大自然に感動を覚えます。ニューヨークのような都会にはあまり魅力を感じません。一度行きましたが、高層ビル群に圧迫感を感じて落ち着かなかったです。 美術観賞が趣味ですが、日本のものも西洋のものも、クラシックなものが好きで、現代アートは苦手だったり理解できなかったりします。 30代女性です。

noname#178805
質問者

お礼

変わらないもの : 2 ヨーロッパもニューヨークも行った事がないので、どちらも興味はあるんですがね…。 芸術は作者が死んでから評価される事が多々ありますから、現代アートも見ておいて損はないと思いますよ(私も、現代アートはさっぱり理解出来ませんが…w) ありがとうございました。