• ベストアンサー

もしも願いが叶うなら?

haiji1996の回答

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.6

旦那さんより、早く死にたいです。 本当は、一切老化せずにある日突然旦那さんより早く死にたい、だけど、それだと2つになっちゃうし、一切老化しない、だけだと、いつまでも若く元気で旦那さんより早く死ねないから、仕方なしに後者で(^_^;) ちなみに、福山さんは、「好きな女性の条件は料理上手」って言ってました。頑張ってね(^_^;)

noname#179057
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 旦那さん…いい人なんでしょうね~。 私も願いを叶え旦那さん(雅治さん)より早く死にたい。なんちゃって♪お料理頑張らなくちゃ!

関連するQ&A

  • 福山雅治好きの女性について

    福山雅治さんのファン相は広いとは思いますが一番多いのはアラサー、アラフォー女性ではないかと思います。 特に独身の方は長いファン歴のようで眼中には福山雅治さんしか写ってないかのように熱狂的に見えます。 理想の男性が福山雅治の女性って理想が高過ぎて婚期を逃しているように見えるのですが… 皆さんどう思いますか? 結構、キレイな方でも独身が多いような…?

  • 福山雅治アリーナツアー

    こんにちわ。 来年の初め、福山雅治さんのアリーナツアーが行われる予定で、今年は行こうと思っていますw でも私は今までSMAPなどジャニーズのライブにしか行ったことがありません。他のアーティストは行ったことは無いので、どれぐらいの競争率だったりするのかがわかりません。 ちなみにファンクラブには入っていないので電話予約します。 あと、福山雅治さんのライブはどんな感じか教えてください!

  • 福山雅治さんのファンクラブ『BROS.』に入会している方、教えてください

    福山雅治さんのファン暦約10年な者です。 福山雅治さんのライブ(感謝祭含め)の一般販売のチケットを取るために、毎年ぴあとローソンチケットに友人と手分けして電話しているのですが、チケットが取れたことが一度もありません。(繋がったと思っても「終了しました」だったり(^^;)) そこでファンクラブに入ろうと思うのですが 『福山雅治のライブはファンクラブ枠でも取れない』 と言う話をよく耳にしているので、ファンクラブに入る前にみなさんがどのくらいの確率でファンクラブ枠のチケットが取れているのか知っておきたいので教えてください。 (できれば何回予約してそのうちの何回が当選したかなど詳しく教えてください) よろしくお願いします。

  • 世の中の女性で福山雅治がキモイと思う人はいるのか?

    私は福山雅治さんと同年代です。同性の私から見ても嫌味の無い カッコイイ男性だと思ってしまいます。 男前、歌も上手い、中年とは思えない体つき、話もおもしろい アッチの方もスゴそう・・・などなど。 それに比べて私はよく女性に「キモイ」とか言われます・・・。 そこで福山雅治さんと比べて私が勝っているものは無いか考えました。 ・・・考えるだけ無駄でした。 そう思うと世の中に福山雅治さんがキモイと思う女性はいるのかなぁと思いまして・・・。 福山雅治さんがキモイと思う女性の方へ質問です。 それじゃあどういう人がキモくないんでしょうか?

  • 11/2放送のはなまるマーケットに小池徹平が

    出演していたと思うのですが、見逃してしまいました。 福山雅治があこがれとかいう話が出たようなのですが・・・ 私が、マシャファンなので、気になって!!! どのような話だったのか教えていただけますでしょうか。

  • ひとつ屋根の下2で

    福山雅治が出ている話を教えてください。 たとえば1話と5話と9話みたいな感じでお願いします

  • 「美女か野獣」について(結構古い話かもしれませんが)

    皆さん、初めまして。初めてここで質問させていただきます。 結構古い話かもしれませんが。 福山雅治さんと松嶋奈々子さんが出演したドラマ「美女か野獣」を見たことがありますか。昨日、「美女か野獣」のDVDをやっと見終わりました。大感心でした。 見終わってから、ちょっと気になっていることがあります。『美女か野獣』というタイトルはどういう意味でしょうか。野獣は福山雅治さんを指していますか。かっこいいと思いますが。教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 福山雅治さんのファンです

    福山雅治さんのファンです アルバム『残響』に収録されている、「ながれ星」という曲が特に好きです 同じように思われている方は、いらっしゃるでしょうか?

  • 福山雅治さんが以前でられていた番組について

    福山雅治さんのことで質問です。 前にテレビで福山さんが女性と対談していました。福山さんがその女性と飲んでいたときに、福山さんが酔っ払ってしまって、そのときのことを番組で話していました。その女性は、その話は出さないようにと思っていたというような話をしていて、しかし福山さんはむしろその話をしたいとおっしゃっていて、申し訳なかったと謝っていた場面がありました。 私はその時の番組で福山さんが普段みせない弱い部分がみれてよかったんで、印象に残っているんですが、どの局でどの番組だったか覚えていません・・。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • オールナイトニッポン放送暦はどちらが長いんでしょうか

    以前録音していた福山雅治のオールナイトニッポンをこの前たまたま聞いたところ、 福山雅治のオールナイトニッポンを聞いて育ったという人はメールくださいとの事だったのですが、 確かナイナイのオールナイトニッポンも二部と合わせると放送暦15年程の実績があると聞いた事があるのですが、 福山雅治とだったらどちらの方が放送暦は長いんでしょうか? ちょっと気になったので、知ってる方いらっしゃったら教えてください