• ベストアンサー

もしも願いが叶うなら?

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.6

旦那さんより、早く死にたいです。 本当は、一切老化せずにある日突然旦那さんより早く死にたい、だけど、それだと2つになっちゃうし、一切老化しない、だけだと、いつまでも若く元気で旦那さんより早く死ねないから、仕方なしに後者で(^_^;) ちなみに、福山さんは、「好きな女性の条件は料理上手」って言ってました。頑張ってね(^_^;)

noname#179057
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 旦那さん…いい人なんでしょうね~。 私も願いを叶え旦那さん(雅治さん)より早く死にたい。なんちゃって♪お料理頑張らなくちゃ!