• ベストアンサー

ネット加入について

今晩は、ネット加入で質問します。 教えて下さい。 事情により、6月から神奈川県と静岡県を行ったり、来たりの 2重生活になりますが、ネットを2重に契約するのが重い負担の為に 一契約で両方で使うにはどうしたらいいでしょうか。 スマートホンは簡単でしょうが、パソコンを使用したいです。 携帯をアンテナー替わりにして、パソコンを見る等です。 以前に5、6年前に同じようにして30分で8万円くらい請求が来た 事が有りました。 何か格安で良い方法有りませんかね。 ネットで調べても今いち良く分かりません。 お願い致します。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maia55jp
回答No.2

3880円+525円=4405円掛かりますがUQ WiMAX+auはどうでしょうか。 >事情により、6月から神奈川県と静岡県を行ったり、来たりの WiMAXのみだと移動中にエリア外になりますがauの3Gで繋がりますし、WiMAX時は、通信総量 の規制なしでADSLの代替えにも成ります。 WiMAX+au http://www.uqwimax.jp/lp/hybrid/ >携帯をアンテナー替わりにして、パソコンを見る等です。 スマホにするなら、スマホのテザリングが使用可能です。 テザリングオプション http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/tethering スマホのテザリングには通信総量7Gの規制があります。

nakakou1237
質問者

お礼

丁寧な回答有難う御座いました。 料金も高くないのでモバイルに切り替えます。 本当にありがとう。

その他の回答 (1)

noname#193792
noname#193792
回答No.1