• 締切済み

入試 成績開示

開示をしたところ東北大学理学部を20点から39点差(1250点満点)で不合格でした。 しょうもないことですが、質問です。 1.東北大学工学部を受けていたらどうだったか?(例年合格者平均は20から30点ほど理学部が高い、採点基準も違うかもしれない) 2.北大総合理系を受けていたらどうだったか? 下らないことかもしれませんが、是非アドバイスをいただきたいですm(_ _)m

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

http://www.keinet.ne.jp/doc/dnj/result/12g_01.pdf これを見ると理学部工学部で16点差だから工学部でも落ちているんじゃないの?