解決済み

変なページが開かれる

  • 困ってます
  • 質問No.8082756
  • 閲覧数1821
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 42% (383/907)

adserverplus.com でググると色々出てきます。

アドオンになにかある場合もあるらしい。

http://pub.ne.jp/programaa/?entry_id=4699308
お礼コメント
sokkou1586

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます。
貴方の言うとおり見てみると変なアドオンが入っていたので無効にしたら出現しなくなりました。
本当に感謝です!!
投稿日時 - 2013-05-11 17:42:01

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 76% (7772/10221)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
貼られたリンクは、Firefoxのアドオンが、すべての項目で「非常に悪い」として赤色で警告し、直ぐにはアクセスして開くことを許してくれません。

次は、貼られたサイトの関連FAQのようですが、同じような問題があるのかどうか分かりませんし、果たして参考にして対処できますかどうか?判りません。
(ad.adserverplus.comが別窓で開いてしまいます。 他数件)
http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi?mode=one&number=111636&type=0&space=0&no=0

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 51% (824/1614)

NO1です。

だから、私は開いていません。クリックしません。

たがら、どのようなサイトかは確認できません。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (824/1614)

こんにちは。

あなたにとって「危険なサイト」を開かせ、場合によっては、開いた人も感染するかもしれないURLを貼るのは、
皆さんも「これに感染してください」と言わんばかりの行為で、非常識ですよ。

「マルウェア」に感染したみたいですね。

下記を呼んで、自分で対処してください。

http://www.higaitaisaku.com/menu5.html