• ベストアンサー

渋谷にある大きい女性のための洋服専門店

よくTVなどでとりあげられている大きい女性のための洋服屋さんが渋谷にあるそうですが、名前絵も場所もわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら名前と場所を教えてください。 情報が少なくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

お探しのお店と同じかどうかわかりませんが、 昨年のオープン時に大きく取り上げられていたのが ニッセンの実店舗「スマイルランド」。 渋谷パルコパート3の6階にあります。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120326/1040205/ http://www.nissen.co.jp/cate007/omise/index.htm

tette88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかしたらここかもしれません。 ですが、なにか印象がTVと違う感じ・・・ ですが、いちど行ってみようと思います!

tette88
質問者

補足

思った通りの場所でした! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 渋谷の激安ブランドショップについて

    11日の18:00からのニュース特集(たぶんフジTV)で放映していたらしいのですが、今、渋谷で激安のブランドショップがあるそうなんですね。ぜひ行って見たいと思っているのですが、お店の場所や名前がわからず困っています。(TV局でも教えてくれませんでした)どなたかご存知の方教えてください。どこかのビルの2階だそうです。

  • 渋谷の女の子の洋服屋さんについて

    以前にワイドショーで見たのですが、忙しくてメモを取れませんでした。 確かスペイン坂かあたりで、格安の女の子向けの洋服屋さんがあるとやっていました。 バーゲンとかでなく、一枚千円以下で売っているということでした。どなたか、お店の場所や名前が分かる方は、いませんか?

  • 渋谷のコンドームショップ?

    こんにちわ。 友達に「渋谷にあるコンドームショップに行こう」と言われて行くことになったのですが、その本人も場所がわからず、店の名前もわからないって言うんです。 で、いろいろと検索してみたものの、はっきりとした情報を得られませんでした。 あるサイトに「コンドマニア」ってお店の名前が載っていたので、そこのホームページに行って、店舗を検索したところ、渋谷の店舗はないんです。原宿にはあったので「間違いじゃないの?」って聞いてみたんですが、その友達の友達は渋谷にあるところに行ったっていうんです。 私自身、あまり渋谷に詳しくないためちょっと困っています。 どなたか知ってらっしゃる方、あるいは行ったことのある方いらっしゃいましたら 場所とお店の名前を教えていただけると幸いです。 お願いします!!!

  • 渋谷パルコの中の店舗を探しています

    先日テレビで紹介されたお店について教えてください! 袋に洋服を詰め放題で2000円というものです。 放送局は不明ですが、渋谷のパルコにあるそうで、婦人・紳士・子供服、靴やアクセサリーを扱っているそうです。 ご存知の方、情報お待ちしてます。

  • 東京中心部で20代女性向けの安い洋服屋を探しています

    地方から出張で東京に来ています。 急遽、着替えるための洋服を買わなくてはいけないことになりました。 突然のことなので、予算はあまりありません。 渋谷や新宿などを探してみましたが、どれも高価で手が出せませんでした。 5000円未満で上下の服が揃う、20代女性向けのおしゃれだけど安い洋服屋を探しています。 洋服ジャンルはカジュアル、シック、コンサバ系など、とりあえず超ド派手以外であれば何でもかまいません。 場所は山の手線や新宿線上にある範囲で、駅前にあるお店でお願いします。 わがままな質問で申し訳ありませんが、どなたかそんなお店をご存知でしたら教えて下さいm(__)m

  • 50歳ぐらいの女性が着る洋服について。

    50歳前後の女性は、どのような洋服を着るのでしょうか? ブランド名など、御存じでしたら教えてください。

  • 渋谷で25.5~26の女性ものの靴を売っているお店

    いつもお世話になっています。 今回教えて頂きたいのは、近々地方の親戚が東京に遊びに来る事になり、どこに行きたいか聞いた所、渋谷に行きたいとの事でした。 ここまでは良かったのですが、目的が靴が欲しいとの事なんです。靴のサイズが25.5~26くらいなので、自分の住んでいる所では、そのサイズで可愛い靴が売っていないそうで、東京(渋谷)で買い物してみたいそうです。自分は女性物にあまり詳しくなく、彼女に聞いても、そのサイズがある渋谷のお店は知らないとの事でした。 せっかく遊びに来るんだから、少しでも楽しんでもらおうと思って、今お店を探している所です。 どなたかご存知の方がいましたら、どうか教えてください。

  • 渋谷で飲み

    このカテゴリーで良いのかわかりませんが、 アドバイスお願いします。 少し前に知り合った女性(20代前半)と今日初めて飲みに行くことになりました。 というのが、つい先程決まりました。 場所は渋谷が都合良いらしいのですが、私全然知りません・・・ そこで、お聞きしたいのですが、 渋谷で気軽に飲めるちょっと大人な店ってありませんか? ・うるさすぎない ・隣の席と近すぎない ・予算は5000円程度かな ・和でも洋でもどちらでも ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 昔、渋谷にあったクラブ「スカラ」について教えてください!

    今はもうないそうなんですが、渋谷にあったクラブ(踊るほうの)「スカラ」って どんな感じのクラブだったんですか?(カテゴリ間違っていたらすいません) 「行ってたよ!」または、「こんな感じだったよ!」という情報をお持ちの方、 ぜひ、教えてください! 敬愛するm-floの新曲「come again>」にこの名前が出ていて、 (渋谷にあったクラブだってことも、この’おしえてgoo’で知ったのですが) 作詞を担当したLisaが、当時通っていたそうなんです。 当時の雰囲気をご存知の方、ぜひぜひ情報の提供をお願いします!

  • 渋谷の似顔絵を書いてくれる店

    何日か前、日テレのヒルナンデスで森三中と、ココリコ遠藤が行っていた渋谷の似顔絵を書いてくれる、お店の名前と場所が知りたいです。 渋谷駅から、徒歩どれくらいでしょうか?

専門家に質問してみよう