• ベストアンサー

adobe flash playerのインストー

お世話になります。 東芝のREGZA PC D731/T7DB OSはwindows 7です。 またウィルスバスタを使っています。 adobe flash playerのインストール中に 次のプログラムを終了してから実行してください。 toshibaplacesgadget Internet Explorer とメッセージが出ました。 Internet Explorerは終了したのですが toshibaplacesgadgetが終了できません。 CTRL+ALT+DELでタスクマネージャーのアプリケーション のリストにありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

同様に、toshibaplacesgadgetの関係での対処は、こちらの過去ログでいけるのではないですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1094071020

chayamati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決しました。