• ベストアンサー

学生向けクレジットカード

mayulilycaの回答

回答No.2

私は大学生のときにカードを作りましたが、 購買部やら学生がたむろするようなところに、 山ほどパンフレットが置いてありました。 新入学生をねらったキャンペーンもやってましたし、 学校に入ってからでも遅くないのでは? #急いでいらっしゃるのなら話は別ですが。 WEBでも申込ができるものもあるようです。 (参考URLに三井住友VISAの学生向けカードの ページを載せておきます)

参考URL:
http://www.smbc-card.com/mem/nyukai/lineup/classic_s.jsp
toomoo_r
質問者

お礼

私が行くのは専門学校なので、生協とは無関係なので、置いてあるかどうかはわかりませんが、そこまで急いではいないので、入学してみてから考えてみたいと思います!ありがとうございました!