• 締切済み

妊娠中・妊娠後バストアップしましたか?

妊娠中にバストアップして、妊娠後も妊娠前より2カップ サイズが大きくなった人がいるんですが、 女性なら妊娠したら誰でもバストアップするものですか? 妊娠後もそのまま2サイズ大きいままなのですが、 これは妊娠に関わらずバストアップしたのでしょうか?

noname#178837
noname#178837
  • 妊娠

みんなの回答

noname#211251
noname#211251
回答No.3

2人目妊娠中です。 もともとA寄りのBと小さく 1年ちょい前に1人目を出産したんですが 1人目2カップUPしました。 産後張って更に1カップUP。 おっぱいが出なくなるとともにしぼみ、 痩せたのもありAカップに(T_T) 2人目妊娠中の現在も2カップUPしました! このサイズをキープしたいんですけどね..

• E-1077
回答No.2

妊娠すると確かに大きくはなります。  貧乳のいとこはその時の写真を大事に眺めております。  産後授乳が終わると元のサイズに戻ったそうです。  私はもともと大きいのでHカップ位になり、重たかったです。  今はEカップです。  結婚するとHの回数が増えて、バストが大きくなることはあるらしい・・・・。

回答No.1

妹が出産後に1カップ分バストアップして、今もそのままです。(最後の出産から6年経ちます) 私は、出産後に2カップ分バストアップして、母乳を辞めたら1カップ分戻りました。(最後の出産から5年経ちます) 私達姉妹は、妊娠中はバストアップしなかったのですが、母乳で育てたため、産後に乳が張って自然にバストアップしました。 私達はアンダーバストは変わっていませんが、産後は太ってアンダーもトップもサイズが増えてしまう人が多いみたいですね。 ちなみに、妊娠中や産後の授乳で2カップくらいバストアップするのは良くある事ですよ。 余談ですが、私達にはもう1人妹が居て、20代でもバストが成長しつづけていて、何年かに一度はブラジャーを全部買い替える程です。 なので、妊娠&出産していなくても、バストアップする人もいますよ。