• 締切済み

Hey!Say!JUMP 座席評価

Hey!Say!JUMPの東京ドームの座席評価お願いします! 席は 25ゲート、15列です。 銀テ取れるか、ファンサもらえるかなど不安なのでなんでもいいので教えて下さい!

みんなの回答

• auagcu00
回答No.1

座席の場所がどこだかはもうご自身で調べられてますか? http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/events/seat/ 私は東京ドームで開催されたコンサートに実際に足を運んだことがないので以下は憶測ですが… ステージが設置される方向によって席のよしあしは変わってくると思います。とはいえ予め座席が多数設置してある内野側を背にすることはたぶんないと思いますので、外野(センター)付近と思われるGATE25付近はあまりよい席ではないと推察できます。ステージ自体は全方向から見られる状態であっても、背面から演者を見るような状態ではないでしょうか。