• ベストアンサー

Hey!Say!JUMPのコンサートに行った事がある方、教えてください

Hey!Say!JUMPのコンサートに行った事がある方、教えてください。 今度、国立代々木のコンサートに初めて行きます! 座席を調べてみたら、2階の一番最後の列でした… 過去の代々木のコンサートでは、2階にトロッコがあったと 聞いたのですが、本当でしょうか!? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii8
回答No.1

はじめまして。 あたしも今回、代々木行きます Hey!Say!JUMPのコンサート会場が 代々木というのは今回が初めてです。 Hey!Say!JUMPのコンサートは関東では 毎回横浜アリーナしかなかったので、 (例外で東京ドームもありましたが) ≫過去の代々木のコンサートでは、2階にトロッコがあったと 聞いたのですが、本当でしょうか!? というのは横アリのことではないでしょうか? 横アリの場合、スタンド席 5列と6列の間に トロッコが毎回通ります。 ファンも代々木での公演がはじめてなので トロッコがどこを通るか、バックステージは あるか、花道があるかなどは当日に なってみないとわかりません。 横アリと比べると代々木は少しだけ小さいですし、 2階席の一番最後でも見えないことはないと思います。 ただ良い席ではないですね。。

y-harry
質問者

お礼

mii8さま はじめまして! 回答ありがとうございます。 今回、初めて代々木でコンサートするのですね? 知りませんでした… 横アリと勘違いしたんですね ちょっと期待する前に聞いてみようと思い質問してみました! 双眼鏡を忘れずに持っていきます(^ー^) 一番後だけど…盛り上がって行こうと思います☆ mii8さんも楽しんでくださいね! ありがとうございました。