• ベストアンサー

ドラゴンクエストIXを再プレイした場合の不安

久しぶりにドラゴンクエストIXを最初から再プレイしようと思ったのですが、以前のプレイで集めた宝の地図はどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1

ドラクエ9はセーブデータを1つしか持てないので当然消えます セーブデータのバックアップツールを使用すれば、退避することは出来ます。 http://dq9.org/dq9_faq_00.html

Halical
質問者

お礼

やはり、そうなりますか。 ご回答、ありがとうございました。