• ベストアンサー

「ドラゴンクエストIX(9) 星空の守り人」の販売時期について

こんにちは。 ドラゴンクエストIXが販売延期となりました。 早くやりたいのですが、いつごろ発売だと予想されますか? 予想でもいいので教えてください。 (友達には2月か3月、正月くらいだと聞いてます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

昔のドラクエ(2~4)の頃なら2月頃発売がセオリーだったけど、ドラクエ5の発売延期の頃から季節は関係なくなったから、初夏~8月の辺りだと私は予想してます。 ドラクエのリメイクで場繋ぎできるから、余裕を持ってかましてくると思います。 3月頃までに発売が間に合うのなら、2008年未定じゃなく来春発売予定にしますから…。

kaiketugoo
質問者

お礼

ありがとうございます!! たしかに3月までなら春にしますよね! 私、中2なんですがそれじゃ修学旅行を超えてしまいます><(泣)