• ベストアンサー

求人サイト

自分にとって魅力的な求人サイトを見つけました。 ですがそこは携帯でしか求人欄や応募ができません。 私は普段携帯のネットをあまり使用しないのですが、ここのサイト使うとパケット代が月に4500円くらいかかってしまいます。 携帯のネット使い放題のサービスに入っていてすぐ上限(4500円)に達してしまうので、パケ代節約しても、なんにしろ上限4500円に達してしまうので同じことだと思います。 これは1回の労働分に値します。 魅力的なサイトの反面経費がかかってしょうがない どうしたらいいでしょうか?

noname#194562
noname#194562

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203193
noname#203193
回答No.1

1カ月のうちに、働き先を決めて あとは携帯のネットをやめる。 1カ月だけ4500円払って 職が見つかるなら、安いもんでしょ。 何カ月も探し続けてる・・・としたら 全く、魅力的なサイトではない、ということでしょうし どうやって生活してんの??? 携帯でネットなんかしてる場合じゃないでしょ!! としか・・・言えませんね・・・。

noname#194562
質問者

補足

すいません言い忘れましたが、1日とか数日単位の仕事サイトなんです。 短期希望なので

関連するQ&A

  • 携帯料金の節約のいい方法はありませんか?

    携帯料金の節約のいい方法はありませんか? 通話はほとんどしません。 パケットし放題で上限の4410円まで達して しまいます。 ホワイトプランのみ加入しています。 携帯でウェブ接続を止めて、ネットブックの ようなもので、通信したほうがよいのでしょうか?

  • 求人サイトや求人雑誌について

    求人サイトや求人雑誌を見て思ったのですが、載っている情報にあまり変化がないように思えるのですが気のせいですか? 3日ほど前タウンワークネットをみてアルバイトの応募をしたのですが、他に応募している方がいるのでムリと言われ断られたのですが、ついさっきサイトをみたらまだ募集をおこなってました。応募している人は不採用だったんですかね。 そこで質問なのですがそういった求人情報はどれくらいの頻度で更新があるのですか?

  • iPhoneだけパケットし放題の上限額が違う?

    最近スマートフォンのパケットし放題の上限額が値上がりしたと、知りました。 私は今普通のソフトバンクの携帯を使っているのですが、 スマートフォンへの乗換えを検討しております。 しかし、パケットし放題で上限まで毎月使っているので、 千円あがるのは抵抗があります。 ただiPhoneだけは専用プランがあり、携帯のパケットし放題と上限額が同じとネットを調べていて載っていたのでiPhoneにしようかと思っていますが、これは本当でしょうか?よろしくお願いします。

  • 新つなぎ放題で携帯サイトは定額?

    データ向けプランの新つなぎ放題は、3,880円でプロバイダ等を利用してもパケット通信料が定額で出来ると聞いています。 この料金プランはウィルコムの携帯サイトを利用した場合もパケット通信料は定額なのでしょうか? ※音声型端末を利用 音声プランのオプションにあるデータ定額だと、携帯サイト以外にプロバイダ等を利用した接続の場合3800~6,300円と上限金額が変更されてしまうので、データ向けプランだと逆に携帯サイトを利用したら別にパケット料がかかるのかなと思って…。 以上のことがネックになって、 つなぎ放題(3,654円)から新つなぎ放題へ変更するか他社も含めて考えた方が良いのか迷っています。 (新つなぎ放題はプラン変更にも解除料金が必要みたいなですし)

  • パケ放題を解約するかどうかについて

    今月のFOMAパケット通信料(合計)は計13,562パケットで1,084円です。 インターネットは全くしていなく、全てメールでのパケット料金です。 現在パケ・ホーダイ ダブルに加入していますが、上限を超えなさそうなので外そうか考えているのですが質問があります。 パケ・ホーダイ ダブル定額料に372円払っていますが、料金一覧のところに 「パケ・ホーダイ ダブル無料通信適用額 -372円」 と書かれていました。 これは、使ったパケ代からパケ・ホーダイ ダブル定額料分が引かれているのですか? 私は定額料+使ったパケ代は別に加算されるものだと思っていたのですがどうなのでしょうか?

  • ソフトバンク PCサイトブラウザ

    このたびソフトバンクの携帯に変えパケットし放題にしたのですが、PCサイトブラウザにすると上限が5900円ぐらいになってしまうのでPCサイトブラウザを使いたくないのですが、普通のウェブとPCサイトブラウザの違いが分かりません。どうか教えてください。あと、普通の携帯用サイトを見ていてもPC用サイトに変わってしまうこととかはないですか?質問の内容がまとまっていませんがご回答よろしくお願いしまう。

  • iphoneのパケットって?

    普段パケットの節約をかねて自宅で使用する際はiphoneをWi-Fi接続に切り替えて、メールの受信とか、その他You-TubeやWEBにつなぐのですが、昨日パケット料金をみたら5000円ほどありまして、そんなに自宅以外ではメールの受信を1日2回くらいしか送受信しないし、SMSもあんま使ってない気がするのですが、1週間前はパケ代が2800円位だったのに、1週間でこんなに何でふえてるの?って感じで疑問に思ってます。 何かやり方が違うのか??? もしかしてWi-Fiで使用してもパケ代ってかかるものでしょうか? パケ放題なので上限はあると思いますが、あんまパケ代がかさむとイロイロ問題が発生するので、 もしかしてパケットでメールを送受信するのにかなりのパケをしようするのか、知らないとこでメールの受信を何回も勝手に機械がしてるのか???

  • IPHONEでのネット利用の費用について

    初歩的な質問ですいません。 携帯でネットをほとんど利用したことがなく、 この度、IPHONEを購入しました。 パケ放題という上限のある(1100円~4400円位まで)サービス に加入しましたが、できることなら安く費用を抑えたいです。 そこで質問なのですが、IPHONE(というかソフトバンク携帯)では 主にGSMという携帯電話のネットワークで通信しているようですが、携帯の 使えないところではIPHONEの場合、wi-fiが可能であればwi-fiを 利用してのネットも可能ですよね。 どちらの接続でも結局、パケット代ってのは発生するのですか? ほんとに初歩的ですいません。 もしかしたらwifi接続の場合はパケ代いらないのかななんて 思ってしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • SoftBank携帯のパケ放題(PCサイトについて

    SoftBankの携帯(スマートフォンではないです)で、パケットし放題プランに加入しました。 料金説明に「PCサイトブラウザを利用すると定額料金の上限が変動します」 とあったのですが、 これは、 「携帯用のサイトではなく、PCサイトを閲覧すると上限が変動します」 と言っているのでしょうか? 対応されていたSoftBankの店員さんに質問したところ、 上記のように回答されました。 また、携帯からYahooのサイトで検索した際、 検索結果の画面に”ケータイサイト”、”PCサイト”が表示されるのですが、 ”PCサイト”の方を閲覧すると、上記のパケットし放題の上限額が変更されると、 説明されたのですが本当ですか? だとすると、 携帯サイトからPCサイトにリンクされていたときに怖いなぁと思い質問させていただきました。 正解の分かる方、ご教授お願いいたします。

  • パケット料金の節約について

    PCであれば、ブロードバンドは別として、時間で料金等がある程度把握できますね。携帯でHP等を閲覧するときは、パケット料で課金されるので、どれくらい掛かるのかがピンときません。HP閲覧1回あたりのパケ代なんてのは、判るんでしょうか?また先日、「パケ割り」なるサイトを見つけました。ご存じの方、月100円でパケ代が節約出来るんでしょうか?お願いします。