• ベストアンサー

求人サイト

自分にとって魅力的な求人サイトを見つけました。 ですがそこは携帯でしか求人欄や応募ができません。 私は普段携帯のネットをあまり使用しないのですが、ここのサイト使うとパケット代が月に4500円くらいかかってしまいます。 携帯のネット使い放題のサービスに入っていてすぐ上限(4500円)に達してしまうので、パケ代節約しても、なんにしろ上限4500円に達してしまうので同じことだと思います。 これは1回の労働分に値します。 魅力的なサイトの反面経費がかかってしょうがない どうしたらいいでしょうか?

noname#194562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203193
noname#203193
回答No.1

1カ月のうちに、働き先を決めて あとは携帯のネットをやめる。 1カ月だけ4500円払って 職が見つかるなら、安いもんでしょ。 何カ月も探し続けてる・・・としたら 全く、魅力的なサイトではない、ということでしょうし どうやって生活してんの??? 携帯でネットなんかしてる場合じゃないでしょ!! としか・・・言えませんね・・・。

質問者

補足

すいません言い忘れましたが、1日とか数日単位の仕事サイトなんです。 短期希望なので