• 締切済み

不安です。

先日も質問させていただいたのですがまだ不安なので投稿します。先日始めて彼女に指を入れました。その時に少しだけ自分の我慢汁に触ってしまったような気がします定かではありませんが高校生です。とても不安です。生理がくれば安心なのでしょうか?とても不安なのでアドバイスお願いします。乾いていましたが、ぬれていたとしても手汗程度です。よろしくお願いします。本当にバカなことしました。

noname#178609
noname#178609
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.4

女性の中にはおりものという 女性側の分泌物がある可能性があります。 性経験が浅い男性に これと我慢汁を指先だけで判断できるとは思えません。 なので、それほど気をもむ必要はないと思いますがっ そこまで不安なら避妊具使いなさい! 相手に失礼です!

noname#178609
質問者

お礼

すいません、相談してみます。

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.3

本当にバカです…と思っていらっしゃるなら、慌てふためいて何度も質問していないで、男らしく《行動》してみてはいかがですか? 彼女は妊娠検査薬の事を知っていますか? 貴方は彼女の為に何をしたのですか? 高校生なら、子供がどうやってできるか位わかるでしょう。 彼女も、生理が来るっていうのがどういう事かわかっているはず。 お二人ともそれを理解していないなら、二人揃って大バカ者になってしまいますよ。 貴方が不安でオロオロしていたら、彼女はもっと不安になります。 強い不安があると、生理が止まったり遅れたりして、なおのこと不安になります。 貴方の質問を拝見していると、多分検査薬が陰性でも不安で、またここに質問されるのでは?って感じます。 (前の質問で、大丈夫ですよと回答がついているのに、まだ不安なんですものね…) それならば、方法は1つだけです。 責任を持って、彼女を病院に連れて行ってあげて下さい。 高校生が産婦人科に行くのは、とても勇気が要ると思います。 彼女の不安がわかりますか? そこまでやって、妊娠していないとなれば、安心できるのではないですか? 自分達のした事から逃げないようにね。 2人で頑張って下さい

回答No.2

まあ限りなく妊娠してないよ。 生理が来ればほぼ間違いなく妊娠していない。 というか、そんなにビビルならSEXしないほうがいいよ。 SEXしたいのはわかるが、責任取れる年まで待つかしな。

回答No.1

可能性はゼロでは無いかも…元気な我慢汁なら大当たり!かも…? 僕の場合は指に我慢汁たっぷりついてても妊娠はさせなかった…けど。 幸運を祈る…

noname#178609
質問者

補足

勘弁してください( ;´Д`)

関連するQ&A

  • 不安です

    先日彼女の家で始めて指を入れました。その時に記憶が曖昧ですが自分のものの我慢汁に触れてしまいました。パンツとジーパンにぬぐりましたが、乾いていたと思います。ですが心配です。いろんな質問を見て妊娠の確率が低いことは知っていますですが不安です。一度もいれていませんこれは間違いないです。なにかアドバイスをお願いします。高校生です。本当にバカなことしたと思っています。記憶が曖昧というのは指を入れる前に触れたのか触れないのかということです。

  • 生理がこなくて...

    生理が40日近く来ていません 性行為は前回の生理の後にしました 中だしではないのですが避妊していませんでした。 ですが、中に入らなかったので先が入り口に触れていた程度です。でもいわゆるがまん汁?が出ている状態でした。でも、そのあと指を入れられたりしました。 わたしはほんとに無知だったので何も警戒してなかったのですが、ここ数日生理がこないので不安になって調べたところがまん汁でも妊娠がありえるとのことですごく不安になってしまいました。。 このようなことで妊娠する事ってありえるでしょうか。 はやく妊娠検査薬で調べた方がいいと思うのですが怖くてできなくて、質問しました。

  • 彼女が妊娠してしまったかどうか不安です

    この間のデートで彼女とペッティングをしました。生理が来る少し前でした。自分が射精する前に彼女に手マンをしました。手についてたとしてと我慢汁くらいです。彼女は処女なので指もそこまで奥には入れてません。第1関節くらいです。手マンをした後にフェラしてもらって射精しました。そのあとはお互いに彼女の女性器には触れていません。まだ彼女とは性行為はしていません。 ですが予定日よりも生理が1週間遅れていて未だに来ていません。胸が張って痛いとのことです。 手マンでしかも我慢汁、妊娠する確率がとても低いとはいえ可能性があるとなると彼女は不安になってしまうんだと思います。自分も大切な彼女ですので不安です。 病院に行った方がいいと思うのですが時間がなかったりそもそも病院がきらいな彼女ですので行けないそうです。 彼女は生活リズムが夜型でして寝るのが2時とか3時というのが当たり前の生活です。 そしていろいろ悩んでいたりストレスを感じていたりしてそれでいつも辛そうにしてます。 知り合ってから生理が遅れていることは結構聞きますが1週間遅れたことは彼女自身人生で2回くらいしかないらしいです。 膣が傷ついて生理が遅れてるんだと女友達から教えて貰ったのですがそれは本当なんでしょうか?そうなんじゃないかと思っててもいいんでしょうか?それとも妊娠したのでしょうか?

  • 不安で

    高1の男です。 3月13日に相手の膣口に触れたり、膣に指の爪が入るぐらいまで指を入れました。自分の性器から我慢汁が微量ですが出てました。なので、もしかしたら相手の性器を触った時に我慢汁が手についていたかもしれません。挿入は一切していません。また、この日危険日付近だったという事がわかりました。 そーして、3月26日が生理予定日で少し遅れて4月1日に生理のようなものが来ました。 血の量も期間も普段の生理と変わらなかったようです。相手は生理だったと言っています。ただその4月の生理?から今に至るまで生理がこないそうです。 相手は高校入学して、通学時間が伸び、バスケ部でとてもハードな練習をしています。また、睡眠時間も少なくなっています。 そこで質問です。3月13日の行為で妊娠しているから生理が来てないのでしょうか?? 相手はお腹も体重も変化なく、つわりなどの妊娠症状も当てはまらなかったそうです。 軽率な行動してしまい反省しています。 誹謗中傷なしにお願いします。

  • 妊娠の不安と検査薬の結果について。

    妊娠の不安と検査薬の結果について。 本当に、再三、失礼いたします。 9/17に性行為をしまして、挿入はなく、指を奥まで入れる、ローター使用、が主な流れです。 最終的に相手は自分で処理しておりました。 行為のさいに、相手の指に我慢汁なり精液なり、ついていた気がいたします。 また、最後に、精液がかなりあちこちに飛び散り、私の体についたわけではないのですが、怪しい行為ではありました。 できたら生めばよい、それはそうなのかもしれませんが、今回は酔った勢いというあまりにもばかげた行為で、相手も恋人というわけではなく、女性として、くずであります。 現在就職を目前とした大学生でありながら、このような罪深い行為を行ったのですが、それを掘り下げますとまた別の話でありますし、とりあえずおいておきます。 さて、このように妊娠の不安にとらわれておりまして、先日6/28、本日7/5に検査薬を行いました。 なぜ本日かといいますと、行為後3週を迎えるので、いてもたってもいられませんでした。 結果は、なんと陰性でして、うっすらと出ることもなく、真っ白でありました。 よく見ましたが、やっぱり白でした。 なので、陰性ということで間違いはなさそうです。 ちなみに最終生理は6/9、周期は28~35をウロウロしております。 この結果をほぼ信用し、ひとまず安心してよいのでしょうか? また、今回の行為は挿入なしではありますし、自身でもなるべく精液を遠ざけようとしたわけですが、危ない行為ではありましたし、やはり危険でしょうか。 とても不安です。 厳しい言葉でも、もちろんかまいません。カツを入れていただきたいくらいですので。アドバイスをお願いできますでしょうか?

  • 妊娠でしょうか

    二度目の投稿になります 私は高校二年生です。 5/26に一個上の彼氏と 性交をしました。 前の生理日が5/5です。 そろそろ生理が来ても おかしくないころ なのでかなり不安です。 避妊は途中までしました けど途中でゴムが取れていたようで生でしていたことに全然気付いていませんでした。けれど彼氏は一度も行為中に射精をしていません。 我慢汁は出ていたのか よくわからないのですが 我慢汁には少量でも精子が含まれていますよね? とても気になります。 そして今日になって 膣から白いドロドロ したおりもの?らしき ものが出ています。 これは妊娠した証拠 なのでしょうか? またはカンジダでしょうか?白くポロポロした おりものも出ています。 沢山質問してすみません 詳しい方、本当に困っているので早めの回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してないか不安です。

    先日彼と仲良ししました。 生理中で挿入はありませんでしたが、 ゴムをつけて先が膣に触れることがありました。 射精はしていません。 我慢汁はでていたかもしれません。 私の生理の周期は23日で 今回は生理の4日目と5日目の間にしました。 妊娠の可能性はあるんでしょうか?

  • 不安です

    こんにちわ。 いきなりすいません 不安な事があります 妊娠についてです 今月の3日にsexしましたこの時は生でしました 中には出してません そして8日にもsexしました この時はゴムをつけました でも、ゴムのすき間に彼女の汁が入り我慢汁と混ざって中にはいったかもしれません。 彼女の先月の生理日は24日で生理周期は31日です 今月の予定は26日です 排卵予定日は12日です 妊娠の確立はあると思います 可能性は高いですかね? 不安です 反省してます まだ学生なので不安です すいません 優しい方返事ください お願いします

  • 不安です・・・

    この前彼女とHをしたのですが、後々考えてみると彼女の生理が始まる日から14日前だったのです。これって排卵日ですよね・・・?おりものが指を入れた時に極少量ついていたのですが粘り気は確認していませんので本当に排卵日だったかどうかはわからないのですが。彼女の生理周期はほぼ一定でたまに生理不順になっているときもあるみたいです。 Hのときはゴムは挿入する直前から付け、膣外(ちょっとの間は膣内だったかも・・・)でコンドームをつけたまま射精したのですが、挿入のコンドームを付ける前に私はズボン(ジャージ)をはいていて、ガマン汁がパンツから染み出しズボンの一部分が少し濡れていた状態でその部分が彼女の性器に少しあたりました。これでも妊娠の可能性はあるんですかね?もちろん妊娠の可能性が0%だと言い切れないのはわかりますが、可能性が高いか低いかでも言っていただければと・・・。やはり危険日だった可能性が高いということで不安です・・・。 学生なので妊娠するといろいろと問題があるので、性行為をしないのが一番いいってことはわかってるのですが・・・

  • 挿入なしの性行為について。

    挿入なしの性行為について。 当方、女性、大学生です。 先日6/17に、SEXをしたのですが、妊娠が心配なので挿入はせず、ペッティングのみで終了しました。 ですが、後で思い返してみると、いくつか不安な点がありました。 まず、少しの間ですが指を入れられました。 相手の指に少量我慢汁がついていた様子です。 あと、最終的に相手は一人でいっていたのですが、そのときにかなり精液が飛びました。 私の体にはつきませんでしたが、あちこち飛び散ってはいたので... 恥ずかしながら細長いローターを使ってもいたので、それに精液なり我慢汁なり付いていたりなどしたら(見たところ、なにもついていない様子でしたが...あとで洗い流しましたし)と、不安になりました。 ほんとうに情けないことに、私は最近、はじめてアフターピルの存在を知り、知っていたら使えたのにと、後悔と反省です。 いまさら、仕方ないことだとは思うのですが、こういった場合、妊娠の可能性というのは、どうなのでしょうか。 よく、このような質問サイトだったり、本では私と似たようなケースで妊娠してしまったという話を聞きますが... 生理は最近、30日前後でくるようになり、前回は6/9にきました。 なのでSEXしたのは生理から9日後ということになりますが... 胸はいつもの生理前より張って痛いし、生理の前にくるようなおなかがつるような痛みもあり、食があまりすすみません。時期的には妊娠初期症状よりは早いとは思うのですが、ほんとうに、不安です。 私のおろかな行為からのことですので、厳しい言葉でもかまいません。 どなたかアドバイスなど、いただけないでしょうか。 どうかお願いします。

専門家に質問してみよう