• 締切済み

不安です。

先日も質問させていただいたのですがまだ不安なので投稿します。先日始めて彼女に指を入れました。その時に少しだけ自分の我慢汁に触ってしまったような気がします定かではありませんが高校生です。とても不安です。生理がくれば安心なのでしょうか?とても不安なのでアドバイスお願いします。乾いていましたが、ぬれていたとしても手汗程度です。よろしくお願いします。本当にバカなことしました。

noname#178609
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.4

女性の中にはおりものという 女性側の分泌物がある可能性があります。 性経験が浅い男性に これと我慢汁を指先だけで判断できるとは思えません。 なので、それほど気をもむ必要はないと思いますがっ そこまで不安なら避妊具使いなさい! 相手に失礼です!

質問者

お礼

すいません、相談してみます。

• Melody-C
回答No.3

本当にバカです…と思っていらっしゃるなら、慌てふためいて何度も質問していないで、男らしく《行動》してみてはいかがですか? 彼女は妊娠検査薬の事を知っていますか? 貴方は彼女の為に何をしたのですか? 高校生なら、子供がどうやってできるか位わかるでしょう。 彼女も、生理が来るっていうのがどういう事かわかっているはず。 お二人ともそれを理解していないなら、二人揃って大バカ者になってしまいますよ。 貴方が不安でオロオロしていたら、彼女はもっと不安になります。 強い不安があると、生理が止まったり遅れたりして、なおのこと不安になります。 貴方の質問を拝見していると、多分検査薬が陰性でも不安で、またここに質問されるのでは?って感じます。 (前の質問で、大丈夫ですよと回答がついているのに、まだ不安なんですものね…) それならば、方法は1つだけです。 責任を持って、彼女を病院に連れて行ってあげて下さい。 高校生が産婦人科に行くのは、とても勇気が要ると思います。 彼女の不安がわかりますか? そこまでやって、妊娠していないとなれば、安心できるのではないですか? 自分達のした事から逃げないようにね。 2人で頑張って下さい

回答No.2

まあ限りなく妊娠してないよ。 生理が来ればほぼ間違いなく妊娠していない。 というか、そんなにビビルならSEXしないほうがいいよ。 SEXしたいのはわかるが、責任取れる年まで待つかしな。

回答No.1

可能性はゼロでは無いかも…元気な我慢汁なら大当たり!かも…? 僕の場合は指に我慢汁たっぷりついてても妊娠はさせなかった…けど。 幸運を祈る…

質問者

補足

勘弁してください( ;´Д`)