• ベストアンサー

dコインとdocomoポイント

dコインとdocomoポイントって言い方が違うだけで同じものでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

dコイン ←お金 docomoポイント ←ポイント docomoポイントは、100円につき5ポイントなど、月々の利用金額により付加されるポイントです そのポイントを使い、商品などと交換出来ます。 一部コンテンツをポイントと交換することも出来ます。 dコインは、一定の方法で購入することが出来ます docomoポイントは購入することが出来ません。 クレジットカードのポイントを、docomoポイントに交換したり、ドコの毎月の使用料でポイントを貯めるしかありません

FOGNQRAKVGHV
質問者

お礼

ありがとうございます。