• ベストアンサー

ドコモコインについて

先日、NTTドコモで料金の割引などに使える『ドコモコイン』というものの存在を知りましたが、auやボーダフォンでも同様のものがあるのでしょうか? 私の家族はみんなドコモを持っていません。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257329
noname#257329
回答No.2

残念ながらドコモだけなようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ないです