• 締切済み

ドコモ Dポイントについて

最近 スマホに変えた スマホ初心者です。 某アンケートサイトから Dポイントに変換可能ですし 毎月の利用からもDポイントがたまります。そこでお聞きしますが このDポイントは 楽天市場でも使えるのでしょうか 今までTポイントでヤフーショッピングを使っていましたが 今度 PayPayの変わるとのことで 楽天でDポイントが使えるのであればDポイントもためていこうかと思います。 楽天市場でも Dポイントは使えますか

みんなの回答

回答No.2

自分も最近dポイントを貯め始めました。 楽天では使えませんが、dポイントの使い道としておすすめなのは、日興フロッギーです。 詳しくは以下のページを。 https://hedge.guide/feature/nikko-froggy-docomo-features.html 日興フロッギーでdポイントで株を買って売却したら現金化することができます。株式売買なので、利益が出る売買をする見極めが難しいですが、うまくいけば、下手なポイント還元よりもお得ですよ。 今はウクライナ情勢とか岸田政権の経済音痴ぶりとかで株価は低下傾向ですが、低下しきったところを買えば良い感じに上がるかなと見ています。

suyo231088
質問者

お礼

ありがとうございました 最近巷には ポイントがあふれてますね

• nowaver
回答No.1

使えません