• ベストアンサー

Chromeのブラウザーでタスクバーが消えた

Windows8ですが、Chromeのブラウザーですと、画面下のタスクバーが消えてしまいました。  Internet Exploreですと、ちゃんと下のタスクバーは出てきます。 Chromeのほうが使いやすいのですが、タスクバーがないと、言語の転換もできないので、困ってます。 どうやれば、タスクバーをもどせますでしょうか。 念のため、ツールバーではありません。 下のタスクバーです。 よろしくお願いします。

noname#207021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

Windows 8 モード(「スタート」画面・「タイル」画面)で Chrome を起動せず、「デスクトップ」画面で Chrome を再起動するを選択してみては?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498893024
質問者

お礼

うわあ!タスクバーが戻りました・ ありがとうございました。!!!!

その他の回答 (1)

noname#259255
noname#259255
回答No.1

全画面表示になっているためだと思います。 F11で現れませんか。

質問者

お礼

先ほど解決しました・ ありがとうございました。

質問者

補足

そうでないみたいです、F11でまずやると全画面になって、ツールバーも消えて、もう一度押すと、元の画面に戻ります。回答ありがとうございます。