• ベストアンサー

ブラウザ Chromeなど立ち上がるが繋がらない

Windows7 HP 64 bit です。 Chrome、Comodo doragon など、ブラウザは起動するのですが、 お気に入りからwebへ飛ぼうとすると読み込みのまま... しかし、IEやCoolnovoなどのブラウザはインターネットにつながるのです... なぜでしょうか? 急にクローム系のクロミウムベースのブラウザ?が使えなくなりました。 ご返答お待ちしております。

noname#187911
noname#187911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

iフィルタをアンインストール、再起動 「スタート」「コントロールパネル」「プログラムと機能」アンインストールしたいソフト選択「アンインストール」or「アンインストールと変更」(専用のアンインストーラーが用意されている場合、「***のアンインストール」や「***の削除」など名でアンインストーラーのアイコンをクリックし作業実行)再起動 iフィルタをアンインストールしたら治りましたの記事 http://productforums.google.com/forum/#!category-topic/chrome-ja/%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A/TIxZOo1FkyE