• ベストアンサー

PSPにパソコンのブックマークを入れる方法

実際にPSPにパソコンで使っている、インターネットのブックマーク(お気に入り)をインポートすることはできますか。 Comodo doragon (google chomeベース)のブラウザからブックマークをエクスポートを行い、PSPにインポートを行いたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>PSPに・・・インターネットのブックマーク(お気に入り)をインポート PSPで起動できるファイルの種類はMP3だけ。 PSPにインポートしてもプログラム(この場合Internet Explorer)がなければ起動しません。

参考URL:
http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1367937968