• ベストアンサー

EXCEL2000でできて2003でできないこと!

EXCEL2000で、sheetを1枚コピーし、新たに BOOKを開き、そのsheetを貼り付けることが できたのに、今回、2003では同様のことが できませんでした。 BOOK間で、sheetのコピー・貼り付けは2003では できないのでしょうか? それとも何か制限がかかっているのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

noname#12974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

その様な制限は聞いたことがありません。 元のBOOKを貼り付け前に閉じない限りコピーできると思います。 新たにBOOKを開いてから、コピー&貼り付けではできませんか? それともEXCEL2003のバグなのか? Microsoftのサイトのサポートはこれだけでした。 #2の方の言われる方法ですね。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fJA%2fkblight%2fT009%2f5%2f54.asp

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fJA%2fkblight%2fT009%2f5%2f54.asp
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 残念ながら、サポートにある方法も含めて 3通りのやりかたで、試してみましたが エラーになるので、他に問題があるようです。 MSに問い合わせてみます。

その他の回答 (2)

• Gin_F
回答No.2

> BOOK間で、sheetのコピー・貼り付けは2003では > できないのでしょうか? シート名のところで、右クリックし、「移動またはコピー」を選択。 で、移動先ブック名を選択して、コピーを作成するにチェックをつければ 大丈夫だと思いますよ。

質問者

お礼

早速ありがとうございました。 残念ながら、サポートにある方法も含めて 3通りのやりかたで、試してみましたが エラーになるので、他に問題があるようです。 MSに問い合わせてみます。

• ABC_DES
回答No.1

シートを1枚コピーとは、どの様な操作でしょう? 私がいままで使った中で2003でできなくなったと思ったことは無いですよ