• 締切済み

ゴムって敗れたらきづくもの?

今もしかしたら妊娠の疑いがあり、 仲良くした時の記憶を辿ってます ゴムはしっかりしました。 題名通り、ゴムって敗れたら 気づくものなのでしょうか…? あと漏れたりするのでしょうか? 漏れたとしたら妊娠の確率はどの位ですか?

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.6

先ず、 >ゴムって敗れたらきづくもの? 敗れたら→破れたら! このコーナーは18禁です。 17歳なら規約違反です。 4月28日にセックスをしたのなら、来週(12日の週)になれば妊娠検査薬で結果が判ります。 ゴムがどうとか心配しているより、明かに事実を突き止められるでしょう。 セックスするなとは言いませんが、セックスするには明かに全ての面で資格不足でしょう。 親に言えないような事はすべきではありません。 泣くよ! ここまで育てて、愛情があるのかないのか判らない相手と夜中にセックスして、望まない妊娠なんかしてたら! 親は・・・

  • ykr613
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

破れた経験はありませんが、はずれたことはあります。気付きません。終わるまでは。 終わってから、ゴムをはずそうと思ったらどこにもない!布団に落ちた?どこかへまぎれてしまった?大慌てで探しても見つからない、まさか…確認すると、女性側の中へ残っていました。 何度かあります。入り口付近で残っていたこと、奥に残っていて指を入れないととれなかったこと、男性側にはついていたものの、くっついているだけで裏返ってしなしなになっていたこと、などです。 うち一回は結婚前で、妊娠してはいけないので病院に緊急ピルをもらいに行くと、排卵中ですねって言われたことがあります。もし気付かずそのままにしていたら妊娠してたかもしれません。 友人の知り合いの話で、男性が破れたか外れただか失敗したことを知っていて黙っていて、女性は全く気付かずそのままにしていたら、それで妊娠して出来ちゃった結婚したという人の話を聞きました。本人も気づかないうちに失敗することは普通にあると思います。 それと、ゴムをつけるのが最初から最後まできっちりつけていなければ、少し精子がもれることもあります。なので正しい使い方をしていなければ、破れや外れることがなくても妊娠する可能性はあります。 ただ、避妊なしでも妊娠する確率は20%と言います。それよりかは確率は減るかもしれません。でも新鮮な精子で、排卵のタイミングとバッチリ合っていて、健康な卵が作られていたら、少しの精子でも妊娠することはありえます。 妊娠の疑いとは、つわりなどの症状だけとか少し生理が遅れてるとかですか? 日本の妊娠検査薬は優秀なので、生理予定日一週間後からと書いていても予定日前か予定日でも陽性ならば反応が出ますよ。私は予定日4日前からくっきり線が出ました。予定日を過ぎていて陰性なら、妊娠してないと思います。遅れて生理が来るかもしれません。一週間後まだ来なければもう一度検査されてください。 されるとすれば○ゥーテストが私のおすすめです。ピンクの箱です。 子どもは産みたくないですか?まだお若いのかな? 私は27で一人息子がいますが二人目がなかなかできず悩みました。着床できても何度も初期流産で流れてしまい、正常な妊娠に繋がることがどんなに奇跡的ですごいことなのか、思い知りました。もしも授かったとしたら、とても幸せなことですので、よく考えられてくださいね。事情がおありなら、やむを得ずおろすこともあるかと思いますが、彼やご両親ともよく相談して決めてくださいね。 そして今回、妊娠しなかったとして、今後しばらくできては困るなら、ピルの服用をお勧めします。私も独身時代服用していました。同じように、失敗したのではないかとひやひやすることが何度もあったためです。ゴムよりも確実です。服用後は生理痛もなくなり、周期も安定しました。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.4

破れても気づかないかもしれないが、破れたことがない。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.3

コンドーム自体が薄さを追求しまるでつけてないかのような 装着感を売りにしてるので破れても薄すぎて男は気づかないでしょうね 破れれば精液は液体ですから漏れますし、妊娠する可能性は コンドームが破れてもコンドーム内に留まる精子もあるだろうから 少しはマシでしょうがそんな研究をしてる人はいないでわかりません コンドームが破れないように、コンドームを扱うときは 爪をたてないようにデリケートに扱う。射精しそうになったら コンドームをしていても中で出さないなどの細心の注意を払うしかないです

  • system110
  • ベストアンサー率14% (26/183)
回答No.2

>気づくものなのでしょうか…? 誰がですか?

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

破れても外れても気が付かないでしょう。 正しい使い方は、行為の最中に、破れや外れが無いかを何度か確認するのです。 装着の仕方が悪かったり、行為後にいつもでもそのままでいたりすると、漏れも有り得ます。 漏れた場合の妊娠の確率ですが、未装着と何ら変わりありません。 よって、危険日での行為で約20%の妊娠の確率があります。

関連するQ&A

  • ゴムが中で取れてしまった

    性行為をしてゴムが抜くときに取れてしまったのですが、これは妊娠する可能性あるのでしょうか? 久しぶりにしたからなのかお腹が痛いです これはただ単に久しぶりだからでしょうか? してから8時間けいかしているのですが、痛みます あとアフターピルを買いに行った方がいいのでしょうか? アプリを見るとちょうど排卵日で妊娠確率は高いそうです ただゴムを見た時はちょうど精子がゴムの中に入っていたのですが、取り出すところは見ていません 彼とは今はもう連絡が取れないのですが、どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • ゴムが外れました

    昨日の19時くらいに彼と行為をしたのですが、騎乗位でいったあと抜く際にゴムが外れてしまって、自分の中に入ってしまっている状態でした。 膣口にほんの少しゴムの入口が出ている状態で、ゴムの中には精液が入っていました。 抜いて横になってから気づいて急いで取り出しました。 前回の生理が28日にきました。生理予定日10日前です。妊娠の確率は高いんでしょうか。

  • ゴムが破れてて…

    突然失礼します! 不安なのでお聞きしたいです… 今日11/1に彼と性交しました。2回目の行為のときの話です。 私はゴムをつけないと 絶対にやらせないので 今日もいつも通りゴムをつけて行為をしたのですが 終わって彼の物を出してみたらゴムが破れていました… 前の生理がきたのが10/23で 終わったのが10/30でした。 ルナルナ系統のサイトによると私の生理周期は 40日らしいです。 (40日ってありえるんですか?汗) 自分で計算したところ 危険日ではないので 大丈夫だと信じたいのですが やっぱり不安なので 妊娠する確率はどのくらいか お聞きしたいです! お願いしますっ!

  • ゴムが破れた?

    ゴムが破れた? 生理が終わった直後の今日、彼氏と性交渉をしました。 彼氏がゴムをつけた状態で中で射精し、すぐに後始末をしたのですが、 その時、布団が濡れていたことと、わたしの膣からも何かが垂れてきたことに気づき、 後始末をし終わったあとのゴムに水を入れて確かめてみると、破れていました。 わたしが鈍いのかもしれませんが、中に出された感覚はなく、 ゴムをつけた時には破れていなかったようなので、 いったいいつ破れたのか全く分からず、中出し状態になったのかも分からないのです。 布団を濡らしていたものと、垂れてきたものの正体も分からないままです。 触ってみると少しべたついていて、ティッシュで拭いてみると黄色い感じだったのですが…。 ゴムをつけただけでは完全な避妊になっていないことは分かっていますが、 この状態で、妊娠したといえる確率はどのぐらいでしょうか? 自分でも調べてみたのですが、このようなケースが出てこなくて不安なので、 どなたか回答下さると嬉しいです。

  • 射精前中でゴムが外れてしまった。。

    こんにちは。 自分は男です。 SEX中にコンドームが中で外れてしまいました。まだ射精はしておらず入れてから時間は経っていなかったのですが、体勢を変える際一回ペニスを抜きました。 その時、ゴムが付いてない。。と思い彼女の中を探ってみるとありました。 その後、性行為は途中で辞めました… そのゴムは無事取れたのですが、とても妊娠する確率が心配です。 射精前に取れてしまったゴム、その時に妊娠する可能性はありますか。

  • ゴムが破れ

    質問させてください。 彼女の生理が今月の11日に終わりました。それから16日にエッチをしたのですが、ゴムが破れてしまい結果中出しになってしまいました。彼女の周期はいつも28日です。妊娠の確率はどのくらいでしょうか?不安になっています。排卵等のことはよくわからないので宜しくお願いします。

  • ゴムは100%?

    こんにちは。 以前、「下付きマンコ」について質問した者です。 回答・アドバイスして下さった方、ありがとうございました。 さて、質問ですが この間彼とSEXした時に、彼が「ゴムしてれば100%妊娠しないから」 と言っていました。(する時はいつも必ずゴムしています) でも、友達から「ゴムしていても妊娠する」という話を聞きました。 ゴムは100%避妊できるのですか? ゴムを使用しても妊娠する事はあるのですか? ご回答、お願いします。

  • 至急!H中にゴムが破れてしまいました。

    H中にゴムが破れてしまいました。 生理後1日なのですが、 妊娠する確率はどれくらいですか?

  • ゴムがずれていた

    高2の男子高校生です。 昨日彼女とHをしたのですが、その際にゴムが真ん中くらいまでずれていたのを気にせず戻してそのまま続けてしまいました…。 中で射精はしていないのですが妊娠する確率は高いでしょうか…? またアフターピルを貰いに行ったほうが良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hが終わった後に、ゴムが破けていた。

    Hが終わった後にゴムを見ると 破けていました。 生理が終わって2日目です 彼女の生理は4月30日、5月31日です 彼女は今、お腹が痛いと言っています 妊娠する確率は高いですか? 教えてください お願いします。

専門家に質問してみよう