• 締切済み

インターネットでトレカの買い取りをしているショップ

ネット上でトレカの買取をしているショップを探しています。 売りたいトレカはSPEEDのSTART ON A JOURNEYです。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

noname#29364
noname#29364

みんなの回答

• imajin
回答No.2

●ここは、テレカのコレクションとして集めている人のページで、買取も応じるそうです。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~junriku/tereka.html ●ここは、高率買取をしてくれる所です。 http://www.tickets.co.jp/kaitori.htm ●アイドル、タレント等各種テレカの販売、買取り http://www.colhp.com/hirosue.htm

• yosikun
回答No.1