• ベストアンサー

えりの汚れの洗剤以外での落とし方

merrykunの回答

• merrykun
回答No.1

こんばんは。 Yシャツの襟汚れでしょうか? 私は 石鹸をよく使います。ふつうのお風呂用の石鹸でもかなり落ちますが・・。 廃油石鹸も作る事がありますけれど、これは少し匂いが気になります。。石鹸でもかぶれたりしますか?そうでなければ一度お試しを・・。 答えが的外れだったらごめんなさいね。

aoarashi
質問者

お礼

無添加石鹸で試してみます。 良いお答えをありがとうございます。