• ベストアンサー

スマホとPCの利用

ツイッターを、現在PCで利用しています。アンドロイド搭載のスマホでツイッターのアプリをインストールしました。現在利用中のPCでの「ユーザー名」&「パスワード」をスマホで入力すると、「無効」ですの表示。同一人物ですので、「スマホ」でも「PC」でも適所で使用したいと考えています。この場合の対処方法をお教え下さい。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユーザー名かパスワードの入力ミス以外に考えられません。 間違っていなければ、必ずログインできるはずです。 日本語入力アプリによっては、英数半角入力時に、 勝手にスペースが挿入される設定となっている場合があります。 別のメモ帳とかに正しく入力されているのを確認して、 コピー&ペーストしてみるのも良いかと思います。

446300
質問者

お礼

大分放置してしまいました。申し訳ありません。当時の事は忘れましたが、現在支障なく利用できています。ありがとうございました。