• ベストアンサー

OKwaveはスマホで使えない?

アンドロイドのスマホを使用しています。 OKwaveで市湯門しようとしたのですが 「カテゴリ一覧」がPCと異なっている事が原因で 質問ができません。 現在も皆様は質問はPCからの質問のされてるのでしょうか? 或いは何らかの方法でスマホ(アンドロイドやアップルで)で 質問入力ができてる方はいますか? 或いはスマホでは違うアプリで質問していますか?

• yyfut
  • お礼率78% (125/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.1

カテゴリーが選べないんですよね? 確かにそのようになるので先に貴方が質問したいカテゴリーの質問(どれでもいい)を開きそこから質問をするとカテゴリーが同じ物になります。

yyfut
質問者

お礼

一度試してみたいと思います。 ありがとうございました!

yyfut
質問者

補足

ありがとうございます。 それをして行けば、カテゴリはPCみたいに増えて行くということでしょうか?