• ベストアンサー

アンドロイドスマホに

私はiPhoneなのですが、アンドロイドスマホにOKWAVEのアプリってありますか?

  • Android
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以前はありましたが、現在はアプリはありません。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

そうなんですね。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#259322
noname#259322
回答No.2

ないですね~、 見当たりません。 質問サイトだと見つかるのは、旧提携先の教えて!gooとQuoraのみです。 もしかしたらURLでならご覧になれるかもしれませんから、 リンクだけ貼ってみます。 教えて!goo https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.goo.oshiete.app Quora https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.goo.oshiete.app

h-tsuka19791029
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • Androidスマホのメモリについて教えて下さい。

    スマホを使い始めてから殆どiPhoneユーザーです。 今年の数か月間だけAndroidスマホ(以降スマホ)を使いました。 しかしそのスマホはメモリが1GBしかなく32GBのSDカードを付けていたのですが アプリはSDに保存できませんでした。 iPhoneの様に全てのアプリの合計容量が数GB~数十GBは使用出来なかったです。(ToT) iPhoneの様に数GBのアプリを数個同時に使えるAndroidスマホってありますか? 教えて下さい。

  • 初めてのスマホ(iPhoneかAndroid系)

    iPhoneとAndroidスマホの比較をネットで調べて 、それぞれの長所、短所は漠然とわかるのですが、 どちらを買おうか悩み中です。 タブレット端末はiPadを持っているので、iPhoneが いいかなぁと思ったりするのですが、ワンセグ機能が 欲しいのでそうなるとAndroidスマホとなります。 疑問点を挙げます 1. iPhoneに比べAndroidアプリは自由度があるので、 自己責任で、と言われてます。安全なアプリの 見極めってどのようにされてますか? 2. レスポンス、電池の持ちは昔に比べ改善されてる らしいですが、スペックはどういったものを見れば いいですか?アプリをたくさん入れると動作は遅く なりますか? 今のところ、iPhone5か、ソニーの発売予定Xperia AX で悩んでいます。初心者はiPhoneという意見が多いのも 知ってますが、アドバイスお願いします。

  • アンドロイドスマホでポッドキャストを聞けますか

    iPhoneからアンドロイドスマホに変えました。 IphoneではPCのiTuneでポッドキャストの管理が出来ていましたがアンドロイド携帯ではiTuneのようなアプリはないのでしょうか。 新しく購入したアンドロイド携帯は「ギャラクシーS2」です。 教えてください。

  • Androidのスマホ

    Androidのスマホには、iPhoneのApp Storeのような機能が付いてますか?

  • 楽器演奏を撮れるAndroid用スマホアプリありま

    バンド等で スマホのカメラで撮影すると Androidでは音が大きすぎて割れてしまいます iPhoneなら音割れしないことは確認していますが 必ずしもiPhoneユーザーが居るとも限らず Androidで音割れせずに録画できるアプリありませんか?

  • スマホ、アンドロイド6について。

    中古で、昔気に入っていたスマホを 買おうか、考えています。 アンドロイド、SIMフリーのスマホです。 ですが、アンドロイドのバージョンが6 なのです。 現行でサポートされているのは バージョン8以上だと何かで見ました。 今、中古でこの、アンドロイド6のスマホ を買っても大丈夫でしょうか? 通話は、出来るかもですが アプリとかは、どうなんですかね? 詳しい方、よろしくお願いします。 (^-^)/

  • Androidのスマホアプリで Androidのス

    Androidのスマホアプリで Androidのスマホを携帯電話の通話用のBluetoothヘッドセットにするアプリはあるでしょうか。 さらに 着信や任意の番号への発信も出来て欲しい。

  • 電気屋でアンドロイドスマホを触ってきましたが、最近

    電気屋でアンドロイドスマホを触ってきましたが、最近のアンドロイドスマホって、iPhoneよりも優れてますか? 10年弱、昔になりますがauから◯ャープのアンドロイドスマホが初めて発売された頃に飛びつくように購入したんですが、全然使い物にならなくて即日売り飛ばした記憶があります。 フリーズしたり、充電を満タンにして寝たのに、起きたら充電ゼロになってるとか。 あの頃の悪い記憶からiPhoneを使ってきました。 今ならアンドロイドスマホがiPhoneを抜いているのでしょうか? それともiPhoneに慣れすぎてアンドロイドは使いこなせないですか?

  • スマホの、AndroidとiPhone

    スマホの、AndroidとiPhoneどっちが好きですか?

  • iPhoneとアンドロイドのスマホ どちらが良い?

    今までアンドロイドのスマホばかり使って来たのですが、周りではiPhoneユーザーも 多く、使い易いと聞きます。 そろそろ機種変更の時期なので、興味本位も有り、一度iPhoneにしてみようかな? と思っています。 そこで、アンドロイドと、iPhoneの両方のスマホを 使った事のある方にお聞きしたいのですが、どちらの方が 使い易く、総合評価が高いと思うか教えて下さい。