• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Androidのスマホ

Androidのスマホには、iPhoneのApp Storeのような機能が付いてますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数651
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • asciiz
  • ベストアンサー率71% (5243/7306)

>まとめてアップデートのような機能が付いてますか? Android端末の「Playストア」では、「マイアプリ」としてインストール済みのアプリが一覧でき、 「まとめてアップデート」をしたり、「自動更新」の設定をすることが出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • asciiz
  • ベストアンサー率71% (5243/7306)

iPhone の App Store 相当のものは、Androidでは「Google Play」 というサイトになるのですが、アイコンでは「Playストア」と表示されています。 アプリを検索し、インストールボタンからアプリを簡単に端末にインストールすることが出来ます。 また、PCからアクセスすることも出来ます。 >Google Play >https://play.google.com/ スマホと同じGoogleアカウントでログインしておくと、自分の機種で使えるかどうかなども表示されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

じゃあ、まとめてアップデートのような機能が付いてますか?

  • 回答No.1
noname#174726

付いてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。