• ベストアンサー

AVCHD形式動画の編集ソフト

AVCHDが編集できるソフトで、Photoshopファイル(PSD)がつかえるもののオススメ いままで知人のお下がりパソコン(Mac)のFinalCutProを使っていましたが、年始に新しく買ったデジカム(SONY製)がAVCHD方式のため、これを機に編集ソフトを新規購入しようと思っています。 ■AVCHDファイルを編集できて ■Photoshopで作ったファイル(テロップ)が使えて ■値段が3万円未満 ■DVD製作機能がある(Blue-rayは・・・あればベストですが、なくてもOK) ソフトがあれば教えていただけませんでしょうか?

• qk32
  • お礼率20% (23/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

個人的にはEDIUSをお勧めしますけど、、、、。Adobeなのですからプレミアでしょ。プレミアは、無料体験版を試してから製品NOを購入して下さい。パソコンの性能云々ではなく使い物にならないことがあるようです。フォトショとの連携は御自分で調べて下さい。

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.2

編集云々の前にMacの機種名は何ですかそれとOSは記載しないとアドバイス出来ませんよ 対応外のソフト紹介してもしょうがないでしょ スペックによっては新しいソフト使用すると使い物にならないくらい遅いですよ