• 締切済み

曲のタイトルと歌手名

「思い出に縛られて前に進めない」って言葉の入った曲知りませんか? たぶん女性の方だと思うんですが… わかる方いましたら、回答お願いします。。

みんなの回答

• ro-ru
回答No.1

こんにちは。あんまり自信がないのですが、 笠原弘子さんの歌で「さよならがくれたのは」っていうのがあるんですが、 もしかしたらそれではないでしょうか? 間違っていたらごめんなさい…

pinky_m8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 笠原弘子の曲ではないんですよ… もしかしたら「前に進めない」ではなく「次に進めない」だったかもしれません。