• 締切済み

曲タイトル、歌手名わかりません。

昨年の夏ころでしょうか? 有線で流れていたのを一度聞いただけなのですが、 ・日本人女性ボーカル ・「コンフィデンス♪」という言葉が何度か出てきます。 ・海外の曲を日本語にして歌ってる感じの曲です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 日本人女性ボーカルということで… PAMELAH(水原由貴という方がボーカルの2人のグループです)の『confidence』という曲だと思うのですが… 違かったらごめんなさい;;

参考URL:
http://www.being.co.jp/bmf/news/pamelah/