• 締切済み

曲タイトル、歌手名わかりません。

昨年の夏ころでしょうか? 有線で流れていたのを一度聞いただけなのですが、 ・日本人女性ボーカル ・「コンフィデンス♪」という言葉が何度か出てきます。 ・海外の曲を日本語にして歌ってる感じの曲です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 日本人女性ボーカルということで… PAMELAH(水原由貴という方がボーカルの2人のグループです)の『confidence』という曲だと思うのですが… 違かったらごめんなさい;;

参考URL:
http://www.being.co.jp/bmf/news/pamelah/

関連するQ&A

  • この曲のタイトル教えてください

    一ヶ月ほど前に有線で流れているのを聞きました。 二曲あって一つは男性ボーカルのパンク調で サビで「~人」(愛する人みたいな感じ)とか言ってるように聞こえました。 なんとなくB-DASHっぽい声でした。 もう一つは女性ボーカルのテンポの速い曲で 日本語なんですが一部で「アッアッアンアー、アッアッアンアー♪」とか歌ってました。 かなり分かりづらいと思いますが知っていたらお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてほしい

    9月初旬頃、有線で流れていた曲です。 男性ボーカルで、イメージとしてはアジカンとかそういった感じ(曲調とかが…)でした。 サビの部分で、『いとしいひとよ あなたとなら どこまででも いける なんてさ』っていうフレーズが何度も出てきました。 なんだかとても耳に残る曲で、もう一度聴きたいのです!宜しくお願いします。

  • タイトル&歌手名を教えてください。

    12/14の午前8:50頃に、NHKラジオ(第一)でかかっていた曲です。歌詞しか聴き取れなかったのですが、 「強く握ってたてのひらは 知らないうちに離れるかな」 「たくさんの中のたった一つを 二つの胸にしまいこんだ」 という感じです。 ピアノ伴奏で女性ボーカルの明るい曲です。 ご存じの方、教えてください。

  • 曲名・歌手名が分かりません

    曲名・歌手名が分からなくて困ってます。 歌詞も覚えてない状態です。。 特徴としては、、 日本語 女性ボーカル ラップ・ポップ たぶん今年発表曲(PVを一度見たのですが、今風でした) 彼氏との別れを歌ってます 最初、青山テルマさんの曲かと思って(声や歌詞がそんなイメージでした) 探したのですが、違ったみたいです。 歌詞はラップ調なんですが、内容としては、 「好きでそばにいて欲しいけど、あなたはもう気持ちが変わってしまったのね。」 「彼氏がこっちに来いよと言っても、「嘘」といって拒む」 という感じでした。 PVは女性一人が歌ってるのが、ずっと映ってるというものです。 I love youとかそういう言葉と日本語をかけて、聞き取りにくい感じの歌い方でした。 ヒントが曖昧すぎて申し訳ありませんが、どなたか教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    (恐らく有線で)聞いた曲の曲名と歌手名がわからず、探しています。 ・「♪いつの日か いつの日にか」といった歌詞がある ・メロディは、ざっくりですが、   ミミファソレ~(いつのひか) ミファソミレミ~(いつのひにか) ・女性ヴォーカルでテクノのような雰囲気?の、ゆったりした曲 ・懐かしい感じがする曲(主観的意見ですみません) ・歌詞は聞いた感じは日本語だったと思うのですが、  一緒に流れていた曲はMickyやSaturday Nightなど、少し懐かしい感じの洋楽曲ばかりだったように思います。  (お店で流れていたので有線放送だと思うのですが…) 以前に聞いたことがあったので、もしかしたらCMで使われていた曲かもしれません。 非常に曖昧な情報しかなくて申し訳ないのですが、 どなたかご教示頂ければ幸いです。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    昭和49年頃の歌謡曲で、歌詞の一部が頭に染み付いて離れません。 大好きな曲だったのですが、詳細が思い出せません。 歌詞の一部とは、「夏は何かが起きるわ、ヘイヘイ!夏は何かが起きるわ」です。女性歌手ですが、曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

  • 曲のタイトル教えて下さい

    コンビニやいろんなお店でかかってる曲なんですが ★イントロから明るくて『夏ッ!』という感じ ★女性ボーカル。英語の発音良し ★日本語と英語が入り混じってる サビはこんな感じ…(~部分は不明です) 「バーンバーン~バーンバーン~UH~風を吹き抜けて(?) クラクション、~UH~」 どなたかわかりませんか? 歌って聞かせると友達も皆 「あ~、あたしも気になってた。…でもわかんない」と言うので。。。

  • 有線で流れていた曲のタイトル

    有線で流れていた曲のタイトルをご教示いただけるでしょうか。女性ボーカルで、「どんなに遠く離れても」「抱きしめて 何度でも 何度でも」「星座瞬き始める」「さよならはもう一度会えるまで」という歌詞がありました(聴き取ったので、一部正確でない可能性があります)。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を探しています

    こんにちは。半年くらい探している曲があるのですが、タイトルとアーティスト(グループ?)名を失念してしまいました。 おそらく洋楽、男性のボーカルで、日本語の言葉を羅列した明るい曲です。「ミフネトシロウ~」「チビマルコチャン」などの言葉があったように思います。 もしどなたかご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 曲名か歌手名を教えて下さい

    1 女性ボーカルのバラード 2 歌い出しが「どうして…」 3 サビの部分が「あふれる想い、唇震わせる、もう一度  あぁ、会いたい…」    よく有線でかかってたんだけど、本当に誰も知らない…  そんなにマイナーな曲なんかしら。

専門家に質問してみよう