• ベストアンサー

タイトルと歌手名をお願いします

毎度、毎度 申し訳ないです。今回はタイトル通りなのですが、先日、どこかのお店で有線で流れていた曲なんですが、歌いだしから →さよならグッバイ後ろ向きで、小さく??????手をふるの?????ふりむかぬよう、思い出????????忘れないで、変わらないで?????泣いてなんていられない、もう本当の恋はいらない??←なんですが、?は聞き取れず、書いてある歌詞は、ハッキリしません 女性で、なんか古臭いフォークと云うか歌謡曲っぽい感じがしました。昔の曲かなと思ったのですが、同僚が最近(1年以内ぐらい)の歌だって言ってたので、最近確認したら憶えてないようなのです。こんなんでわかる方がおられましたら、是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glawari
回答No.1

Fayrayさんの「口づけ」 という曲です。

free-goo
質問者

お礼

有難う御座いました。また よろしくです

その他の回答 (4)

• gorakuin
回答No.5

一つ前のフジテレビの13:30よりの連続ドラマ「愛のソレア」の主題歌です。  歌っている方も曲名も皆さんがあげているので間違いありません。  かなり放送をみていましたので。  メロディーは歌謡曲風ですがいい曲ですよね。  

free-goo
質問者

お礼

ドラマの主題歌になっていたのですか、何か懐かしい感じがして 印象に残ってしまいました、有難う御座いました。また よろしくです

回答No.4

Fayrayの「口づけ」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07829&title=%B8%FD%A4%C5%A4%B1&artist=Fayray&ss=Fayray&sk=Fayray
free-goo
質問者

お礼

有難う御座いました。また よろしくです 正解でした

• flyaway
回答No.3

Fayray の「口づけ」です。(↓のサイトで試聴できます)

参考URL:
http://www.randc.jp/music/audio/
free-goo
質問者

お礼

有難う御座いました。また よろしくです 視聴させて頂きました

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 Fayreyの「口づけ」です。

参考URL:
http://www.utamap.com/
free-goo
質問者

お礼

有難う御座いました。また よろしくです