• ベストアンサー

タイトルと歌手名をお願いします

毎度、毎度 申し訳ないです。今回はタイトル通りなのですが、先日、どこかのお店で有線で流れていた曲なんですが、歌いだしから →さよならグッバイ後ろ向きで、小さく??????手をふるの?????ふりむかぬよう、思い出????????忘れないで、変わらないで?????泣いてなんていられない、もう本当の恋はいらない??←なんですが、?は聞き取れず、書いてある歌詞は、ハッキリしません 女性で、なんか古臭いフォークと云うか歌謡曲っぽい感じがしました。昔の曲かなと思ったのですが、同僚が最近(1年以内ぐらい)の歌だって言ってたので、最近確認したら憶えてないようなのです。こんなんでわかる方がおられましたら、是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glawari
  • ベストアンサー率18% (12/66)
回答No.1

Fayrayさんの「口づけ」 という曲です。

free-goo
質問者

お礼

有難う御座いました。また よろしくです

その他の回答 (4)

  • gorakuin
  • ベストアンサー率17% (14/78)
回答No.5

 一つ前のフジテレビの13:30よりの連続ドラマ「愛のソレア」の主題歌です。  歌っている方も曲名も皆さんがあげているので間違いありません。  かなり放送をみていましたので。  メロディーは歌謡曲風ですがいい曲ですよね。  

free-goo
質問者

お礼

ドラマの主題歌になっていたのですか、何か懐かしい感じがして 印象に残ってしまいました、有難う御座いました。また よろしくです

回答No.4

Fayrayの「口づけ」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07829&title=%B8%FD%A4%C5%A4%B1&artist=Fayray&ss=Fayray&sk=Fayray
free-goo
質問者

お礼

有難う御座いました。また よろしくです 正解でした

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.3

Fayray の「口づけ」です。(↓のサイトで試聴できます)

参考URL:
http://www.randc.jp/music/audio/
free-goo
質問者

お礼

有難う御座いました。また よろしくです 視聴させて頂きました

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 Fayreyの「口づけ」です。

参考URL:
http://www.utamap.com/
free-goo
質問者

お礼

有難う御座いました。また よろしくです

関連するQ&A

  • 歌手名とタイトルを教えてください。

    最近有線で流れているのを聴いて、気になっている曲があります。 『わたし 恋を恋をしている~』という歌詞で、優しくささやくように歌う女性の曲です。 歌詞検索などで探したのですが見つからなく、ヒントも少ないのでショップで探すことも出来ないので困っています。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いしますm(__)m

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 気に入った歌のタイトルと歌手名がわからないのですが・・・

    ↓文章は、お気に入りの歌の歌詞なのですが、 タイトルや歌手名が全くわからず、歌詞の部分を くりぬいて色々検索してみたのですが みつからなかったので、曲を聞きながら歌詞を全部拾ってみました。 ↓の歌詞を見て、曲名・歌手名など分かる方 いらっしゃいましたら教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いします。 ************************************ グッバイハロ- ハローグッバイ  いつかのふたりの夢 さよなら ありがと 滲んだ木漏れ日 ***************************

  • 曲名か歌手名が知りたいです>_<

    知りたい歌でずっと探してる歌でわからない曲が三つあります! 情報が少なくて申し訳ないですが、わかる方いらっしゃいましたら 回答頂けると嬉しいです>_< ひとつは邦楽で歌詞の中に「昔の方が今よりずっと大人な恋をしてた」「今よりちゃんとした付き合いをしてた」的なニュアンスの歌詞が入ってる曲です。 V系でもアイドル系でもないです。 もうひとつは洋楽でよく有線で流れてます。 始まりが口笛でまったり始まります。 ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅぴゅー ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅぴゅぴゅー みたいなのを何回か繰り返します。 調べたんですがMoves Like Juggerやit girlやwistleじゃなかったです。 あともう一つは加工された声で始まります、これもよく有線で流れてます。 なななーなーなー なーなーなーなな なななーなーなー なーなーなーなな って感じです。 情報少なくてすいませんわかるかた力を貸してください!

  • タイトルと歌手名が知りたい!

    最近の有線で流れていた曲です。 歌詞の一部しか覚えていないのですが、 歌手名とタイトルが知りたいのです。 歌詞の一部------------------ ♪手をつなぐだけでいい 並んで歩くだけがいい -------------------------- さびの部分だと思うのですが、 ここの部分しか覚えていないのですが、 ご存知であれば教えてください。 短調の曲でゆっくりめの曲です。 女性が歌っています。

  • 歌のタイトル、歌手名が分かりません。(国内アーティストです。)

    ラジオで流れていた曲なんですが、 歌のタイトルも歌手名も分かりません。 男性歌手で、山下達郎さんのような声でした。 歌の内容は、 「愛してる 愛してる」や「少しだけ 少しだけ」と、 2回繰り返す部分があります。 そして、正確な歌詞ではないですが、 「思い出は、もっと綺麗な思い出になる」 「少しだけ君を抱きしめていたい」 のような内容の歌詞です。 覚えていることは少ないですが、 曲のタイトルと歌手名の、 どちらか一方だけでもかまいませんので、 ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    今年の1月~2月ごろ有線でよくかかっていた曲です。 高音に張りのある女性の歌で 歌いだしが、「あなたから  わかれの さびが、「髪なんて切ったりしない」 「○○なんかしない」 というような曲でした。 演歌のような歌謡曲でしょうか?

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    最近バイト中にかかっている有線(?)で気になる曲があるんです。曲の出だしがピアノみたいな優しい音で始まるんですけど、歌詞がラップっぽい感じの曲です。 サビはラップじゃなくて普通の曲調に変わるんです。 そのサビと思われる出だしの歌詞が「永久(とわ)に…」 ってかんじだったと思います。女の人が歌ってると思います。非常に記憶が曖昧なんですが、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    70年代中頃の歌だったと思います。 ♪。。。一杯飲み屋を出て行くあんたに 悲しい気持ちが分かるなら      汚れた手のひら 返してみたって 仕方ないことさ      焦って生きることは無いさ 待ちくたびれてみることさ ~~~      ~~ それが歌なんだ。。。♪ (うろ覚えなので、一部歌詞に誤りがあるかも知れませんが、、、、) ボーカルは男性で、フォーク調の曲でした。 いくつかの歌詞検索サイトで探してみましたが、全くヒットしませんでした。 知ってる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。      

  • 曲名&歌手名を知りませんか?

    ここのカテゴリーで良かったのか?歌の出だしが、 (明日と言う日は明るい日と書くのね・・・・・) この部分の詞しか判りません、随分、昔の歌謡曲ですが、ご存知の方居られませんか?

専門家に質問してみよう