• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に考えさせてほしいと言われました)

彼氏に考えさせてほしいと言われました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に考えさせてほしいと言われました。彼との関係に不安がある私は、彼に付き合っていて大丈夫か尋ねてしまいました。彼からは、心配しすぎるとお互い信じられなくなるのではという返答がありました。
  • 彼氏に考えさせてほしいと言われました。私は彼との関係に不安を感じており、彼に付き合っていて大丈夫か尋ねました。彼からは、心配しすぎることは良くないという意見が返ってきました。
  • 彼氏に考えさせてほしいと言われました。私の心配性な性格が原因で、彼との関係に不安を抱いてしまいました。彼からは、心配しすぎることはお互いの信頼に悪影響を与えるという意見が返ってきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.1

私は本気で好きになった事がある彼がいました。 少しした事で考えさせてくれと言われ 結果、10日程経った時に別れ話をされました。 私もその待っていた時別れたくないし彼の事が好きでしたが やっぱり結果的に自分が惨めになるのが嫌だったので それ以来男に振り回されない女になりましたよ。 男の事なんて二の次に考えるようにして 待ってくれなんて言われても待つもんですか。 人生は長いようで短いし、そんな20歳前後の 自分が一番輝いてるであろう期間に待つなんて時間の無駄。 それから待つ事をやめ追われる恋愛が出来るようになり 今は結婚までたどり着けました。 やっぱり男から振り回されない、追われるような恋愛をした方がいいですよ。

natsumikan22sf
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます(>_<)! 今までも最初は追われていたのに、最後には追っている、という恋愛が多かったので、 これを機会に見直していければ…と思います。 まだ彼から連絡はこないと思うので、まずは来るまで気長に待ち、その結果をよろしければご報告させていただき、 場合によってはまた相談させていただくことになるかもしれません。そのときはすみません。 ただ、本当に失いたくないと思う相手であるので、なかなか踏ん切りをつけるのは難しいですが、彼からの連絡を待つ間には、 運動してみたり、ちょっと友達とお出かけに行ってみたり…と依存しないように心がけていきたいと思います。 本当にありがとうございました(>_<)!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

あなたのようなひとと付き合っていたことがありました。 心配性というか、相手を気遣うようなふりしてじつは 相手を試しているようなところがあって、 こちらに余裕があるときはそれなりにすごせるのですが けっこうきついときはもううんざりでした。 お互いに合わない性格だったのでしょう。 結局は向こうが自分が優位に立ちたいためかの小芝居をしてきたので そこでわかれました。 あなたの真意はどこにあるのか彼はわからないし、 あなた自身もこうしたトラブルをじつは心待ちにしていたように思います。 男はそういうことがあると冷めます。

natsumikan22sf
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます(>_<)! 試したり、相手より優位に立ちたい!というような気持ちは全くなく、 ただただ心配からだったのですが、 信じてないと思わせてしまったなら本当にダメですよね。 もっと、束縛などせずに、自分が本気になれることをがんばりながら、 彼からいい返事が来ることを祈って待っていたいと思います(>_<) 男性からのご意見なんだかぐさっときました(>_<)!!またなにかあればよろしくお願いします(>_<)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に考えさせてほしいと言われました

    私が心配性なこともあり、ちょっとしたことで別れの心配をして、その都度ちょっとしたけんかのようなものを繰り返していました。 もともと彼は社交的で明るく、後輩からも慕われ、男女区別なく仲良くするタイプでした。さらにモテるため、必要以上に心配してしまいました。 今回のけんかで、いつものけんか後とはちがう雰囲気で、メールもかなりそっけなくなったので、 必要以上に心配して信じてないと思わせてしまったならごめんなさいと言うことと、仲直りしたい、という内容のメールを送りました。 すると、私のことは好きだけど、心配しすぎるとお互い信じられなくなるんじゃないかと思う、という返信がきました。 そこから何通かやりとりをし、私は自分のいけないところを治し(必要以上に心配してしまうところ)、彼とまた仲良くしたい、ということを伝えましたが、 どうしていいかわからない、考えさせてほしい。という返信をもらいました。 別れよう、という直接的なことは言われなかったのですが、相手はそれを視野にいれている、ととって間違いないないですよね? 私は別れたくないので、できるかぎり待ちたいと思っています。彼には特に不満はなく、本当に幸せにしてもらったので、待っている間きちんと自分も見つめ直し、今後治していくためにはどうすればいいかを考えていきたいと思っています。 待ってる、と言った以上、自分の待てるところまで連絡はしないようにしようと思うのですが、私とはそういう話が出ているのにSNSなどで頻繁に女の子と絡む彼の姿にやはり心配になります。 このような状況で、考えさせて、と言われてしまった場合、今後も付き合って行こう、という良い返事がもらえることはあるのでしょうか?もし、このような体験をした方がいればその後どうなったのかなど教えていただければ…と思います(>_<)!! よろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏に考えさせてと言われ→連絡が来ました

    ちょっとしたことでけんかになり、 私が仲直りしたいと言ったら、考えさせて、と言われ じゃあ返事待ってるね!と送ったメールに対し 3日ぶりに連絡が来ました。 その内容は… ○今後元のようにうまくやっていくのはむずかしいかも… ○もっと会えなくなるから、そうしたら私がまた心配になってしまうのでは… (お互い受験生です。) ただ、やっぱり私は別れたくないので、 直接会って話したい、ということを 先ほどメールで送ってみたところなのですが、 直接会って話してみないと、このままメールで 解決し、今後また付き合っていくことは 難しいと思うので、 なんとか会って話してくれるようにするには どうすればいいかアドバイスいただきたいです(>_<) また、このような状況で、話し合い、 結果的に付き合いを続けることができた方、 お話を教えていただければうれしいです(>_<) また、彼に、直接的に別れたい、とは言われておらず、 傷つけないよう遠回しに言っているのかもしれませんが、 その部分は、彼も積極的に別れたいわけではないのかも… と思い、救いでもあるのかなと考えているのですが、 それについてもなにが感じることがある方、 アドバイスお願いします(>_<)(>_<)

  • 彼氏と別れるべきかどうか悩んでいます(長文です)

    こんにちは。 今、付き合って1年ちょっと経つ彼氏と別れるべきか、続けるべきか悩んでいます。アドバイスをいただけないでしょうか? 私は彼のことがとても好きで、本当は別れたくない気持ちでいっぱいです。 しかし同時に、もう何ヶ月も彼の私への態度のことで悩み続けてきました。 付き合ってはじめのころの何もかも新鮮な時期を過ぎたあたりから、お互いの気持ちのバランスが崩れ始め、遊びに誘うのもメールや電話をするのも全て私から、という状態になってしまいました。 これまで何度も彼と話し合って、少し間をおいてみたり、色々試みてきましたが、彼の気持ちが高まることはありませんでした。 あきらめずに何度もケンカや話し合いをしてきたことからも、彼が私のことを大切に思ってくれ、現状から脱したいと思ってくれていることは確かだと思います。 しかし結局、誘ったり、遊びの計画を考えたりするのは私一人で、いくら待っても彼から積極的に何らかのアクションを起こすことはなく、それでもこれまで前向きに考えていた私でしたが、最近本気で不満がたまってきてしまい、これ以上何をどうしたら未来が開けるのか分からなくなってしまいました。 そしてつい先日、私の方から具体的に「別れ」の可能性を提案し、互いに考え、話し合いました。 彼曰く「○○のことは好き。けど、付き合ったばかりのころのように「本当に大好き」とは言い切れない。○○はこれまで会った人の中で一番いい子やとほんとに思うし、可愛いし、俺にはもったいないくらいだと思う。でも、自分でもどうしたらいいか分かんないけど、気持ちが盛り上がらない」そうです。 私は彼のことが今でもすごく好きです。 しかし、これまで何度も同じ話し合いやケンカを繰り返してお互いに傷ついてきて、今後も同じことの繰り返しなのかな、とも思えます。 そう考えると本当に悲しいし、絶望的な気持ちになります。 具体的な話、最近では彼は、私とキスやHをしたいともあんまり思わないそうです。会うのもひと月に一度くらいで十分だそうです。 彼は私に飽きてしまった、というのが、本当のところなのでしょうか。 「○○はいい子で、俺につくしてくれて、色々頑張ってくれる。でもそれで俺は更に罪悪感を感じてしまう。それで互いの距離を感じてしまう。」 とも言っていました。 それでいて、一緒にいると楽しいし、彼も楽しいとも言ってくれます。 私は彼のことが本当に好きなので、頭では「別れよう別れよう」と言い聞かせても、すぐに怖じけずいてしまう面もあります。 けれど、このままお互いしんどい状態が続くならば、別れを考える必要があるようにも思えます。 私たちに明るい未来を開いて行ける可能性はあるでしょうか。 それとも、頑張って別れた方が互いのためでしょうか。 またもし未来を変えて行けるとしたら、その場合、具体的に私は自分自身をどう変えていったら良いでしょうか。 アドバイスをお願いします!

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。 喧嘩の内容は詳しく言えないのですが、私が彼に対して彼を傷つけるような言葉を言ってしまい彼を怒らせてしまいました。 数時間後に謝罪のメールを送りましたが 『この際やから言うけど、俺は君の思わせ振りな素振りや言動態度が曖昧なのが常々イライラします はっきり喋るなら喋る、喋らないなら隠して置いてほしい、そして顔に出すくらいなら喋れや! 言動とか感情、気持ちがどうとかではなく理性的に自分を統一できんのかよ』 とのメールが来ました。 その後にも私の性格についての注意?『君のこういう所がイライラする、俺を苦しめる』と言う言葉とイライラする所などが書かれたメールが送られてきました。 その日のメールは私が『これ以上怒った彼と話しても話がこじれるだけだ』と思いメールを切りました。 その二日後20日の早朝に彼からメールが来ました。(その日は私の漢字検定受験日でした) 『今日は漢検頑張りなさい。 自分の信じた成果を充分に発揮して、やれば必ず報われますから』 と、絵文字付きの内容でした。 このメールに返信をしたらすぐに返事が『いってらっしゃい』と返ってきました。 漢字検定が終わり、自己結果を報告しようと心配してくれた彼にメールをするとしばらくしてメールが返ってきました。文には絵文字も付いておりましたが文面が少し素っ気ない感じでした。 まだ怒ってるのかな?と思い聞こうとしたのですが、友人に『相手の怒りが刺激するだけかもしれないし今は聞くの止めとき』と言われ、確かに...と思ったので聞くのは止め、代わりに 『応援してくれて 本当にありがとう。 今から友達と遊んできます^^ また暇があればメールください』 とメールをし、それから彼からメールが返ってきません。 彼とは2回ほど喧嘩別れをしています。彼が怒るとたまに『別れよう』という単語が出てきます。 それが怖くて私は彼に対して今何をしたらいいのかわかりません。 変に行動して彼を刺激したくないです。 しばらく彼からのメールを待って距離を少し置くのも手だと思っているのですが...どうしたらいいでしょうか? 長くなって申し訳ありません。 もし良ければ応えてくれたら嬉しいです、何か聞きたい事があればなんでも言ってください。答えられる範囲で答えさせていただきます。

  • 喧嘩して彼氏に冷めたと言われた

    はじめまして… 彼氏とは元カレの紹介で はじめはメールから はじまり意気投合し 会って話てみたら 趣味とか性格も なんとなく似ていて お互い一目惚れのような かんじでした。 それから連絡のやりとりをし 何回か遊んでみて 付き合いはじめて 彼からはずっと理想の彼女と 言われていて 友達とかにも紹介されていて バカップルのように すごく仲がよかったです。 友達からもビックリされるぐらい。 けど元々遠距離でなおかつ向こうは 学生で春休みで地元に帰ってました。 友達には付き合ってたとき ノロケまくってたらしく でもあたしが冷めるんやないかとか 自分でいうのは変ですけど モテない事もなく 彼氏と歩いてて他の男の人に 彼氏がヤキモチやくことも しばしば… 友達にも色々心配ともらしてたみたいです でも昨日喧嘩になり 彼氏から急にメールで 「 もういい。 もう別れよ󾬆 このまま付き合い続けてたら 自分もおかしくなっちゃいそうだし 俺もこんな辛い恋愛したくないし なんかもう疲れた。 電話も楽しくないし もう冷めた。 もう好きな気持ちが戻ることはないし 電話とかでも話すことももうないから、 もう別れよって気持ちしかないから。 一方的でごめん。 でももう無理だから。 今までありがと! このことは忘れない! 幸せになれよ! おれもなるわ!! ならぢゃーね!」 ときました。 確かに喧嘩の内容は あたしも悪く でも向こうにも 問題がありました。 お互い悪い部分あり… その前からちょい 喧嘩っぽくゎなっており でも普通通りで 喧嘩になる前の日まで めっちゃ大好きとかも メールできており 喧嘩になる何時間前は 向こうが三件ぐらい ハートつきのメールを送って きており… なのに喧嘩になって さっきのようなメールが 届きました。 本当にもう冷めてしまった のでしょうか? 連絡しても返事がまったくなく なので今日は連絡を していません。 他に好きな人ができたのかも 考えたのですが 女の人と喋るのが苦手だし 関わらない人なので そんな事はないと思ってます。 なにか色々溜め込んでたのかも 考えたのですが お互い言うようには してました。 でもやっぱりお互い 何処かで溜め込む人でした。 一方的だったので 話合う事もできないのか 本当に冷めたのかも わからないです。 彼氏の家の合鍵を自分も 渡され持っており でも向こうも家に遊びに きたときに自分の家の鍵を忘れて おり…それもどうするか 悩んでます。 届けにいくべきなのか 届けにいったときに 話合うべきなのか でも向こうの家に行って 重いとか思われないか… どうしたらいいでしょうか? 長文で日本語おかしいですが 答えてくれると嬉しいです。

  • 中学生の彼氏のお母さんとの付き合い

    中学3年の娘の恋愛の相談です。 付き合って1年以上になる同級生の彼がいます。 お互いの親公認で、相手の親御さんともいろいろお話もします。 食事をしたり、昨年夏は一緒に遊びに行ったりもしました。 先日その彼氏からメールの返信が急に来なくなったと娘が悩んでいました。 娘の方から確認をしたら冷たい感じの返信だったと・・・ 毎日のようにメールをしていたので娘も不安になっていたようです。 そんな時、彼のお母さんと話をする機会があったので 「なんかこの頃メールしてないみたいだけど何か聞いてる?うちの子不安みたいで」 と何気なく話をしていました。 彼のお母さんは 「そうなの?でもこの頃疲れたと言って帰ってきてすぐに寝てるわ。うちの子なにも話さないから  わからないけど、なにもないと思うよ・・・」 と言われました。 状況を聞かれたので、私も娘に聞いたことだけを話をして、しかも子どもにしてみたら、お互いの親が自分たちの知らないところでそんな話をしてるのも嫌だと思うから、子どもたちにはこの話のことは 言わないでおこうね。様子みるしかないね。と言っていました。 その後、彼からメールがきていたので、親御さんにはなんでもなかったみたい。心配かけてすみませんでした。と連絡をしたら、 私も気になったからちょっと聞いたら喧嘩もしてないって言ってたよと言って下さいました。 ですがその後1週間もするとまた来なくなり、そして 「自分からはメールしないからしたいならそっちからして」 と言われたそうです。 娘が理由をきくと、いつも自分からしてるから・・と 娘が自分からもしてた事を伝えると、 「でも、あなたの親がそう言ってたから」と・・言われたそうです。 これは、多分彼の母親が私との会話を彼に言ったと思うのです。 しかも、なんか違ったつたわり方をしたように感じます。 彼からは2週間近くメールがありません。娘がすれば返信はあるようです。 私の何気ない彼のお母さんへの相談が娘を辛くさせてしまったと後悔しています。 そして、今私はなにをすればいいのでしょうか? 見ているだけでいいのでしょうか?彼のお母さんに又、話をしても同じことの繰り返しになるような気がしています。 確かに1人息子でかわいいのは解りますが、約束を守ってくれなかったことに少し怒りを感じ、そして これからどのような付き合いをしていけばいいのか悩んでいます。

  • 彼氏と別れたくないです。どうすればいいですか?

    付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。 彼とは頻繁に喧嘩しています。 2週間程前に、「お前と付き合ってる意味がわからない」 「お前がいてもいなくても変わらない」といわれ、 別れることになりました。しかし、翌日メールで 「やっぱお前しかいないから。お互い悪いところ 見つめなおして一緒に直していこ?」といわれました。 そのとき、私は前日言われたことがショックで 素直に うん と言えませんでした。 今思えば後悔しています。 そこから何日かして、また彼から より戻したいとメールがきたので、 より戻すことになったのですが、 私が自分に自信がもてず、また 同じことの繰り返しで別れを告げられる んじゃないかと思い、彼へのメールの返信を 冷たくあたってしまいました。 それに彼が怒ってしまい、また別れることに。 そこから数日間の間にもいろいろあり、 彼の私に対する信用を失ってしまいました。 またそこから数日後、私のほうから より戻そうと言い、彼は信用できないけど と、渋々よりを戻してくれました。 私のことを好きかどうか聞いたところ、 今は好きかわからないけど、会えば 好きになれると思う。と言っていました。 でも、「●日に会いに行くから予定空けといて」 「早く会いたい」と言ってくれて嬉しかったんです。 でも、なかなかテンションがあがらず、 メールで冷たいと思わせてしまっていました。 そのせいか、会う予定の日の前日、急に 「会う必要ある?なくない?」と言われ、 ショックで、衝動的にmixiのつぶやきに酷いことを 書いてしまい怒らせてしまいました。 そこから、彼から 「別れたい、会いたくない、好きじゃない」 と言われてしまいました。 別れたくないと言っても「無理」しか 返ってきませんでした。 自分のしたことを反省し、謝罪もしましたし、 どうして別れたいのかを自分なりに解釈して 更生に励むと言いました。 「無理」としか言われませんが・・・ 「ストーカーだ」とも言われました。 しかし、本当に嫌なら日をまたいでまで 何時間も5分以内にメールを返信して くれるもんなのかな?とも思っています。 彼がどう思っているのかわかりません・・・。 とにかく私は別れたくありません。 彼なしじゃだめってくらいです。 今は、少し時間あけてから もう一度連絡をしようかと思っています。 (以前別れたいと言われて同じような状況になったときに、 一日連絡をしなかったら彼から連絡してくれたので。) ほかに何かするべきことはありますか? そして彼はどう思っているのでしょうか? ちなみに彼は自分で 「俺素直じゃないところあるから、俺が別れるとか 言ったときは止めてほしい。本気じゃないから。」 と言っていました。

  • 彼氏と別れたくないです。どうすればいいですか?

    付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。 彼とは頻繁に喧嘩しています。 2週間程前に、「お前と付き合ってる意味がわからない」 「お前がいてもいなくても変わらない」といわれ、 別れることになりました。しかし、翌日メールで 「やっぱお前しかいないから。お互い悪いところ 見つめなおして一緒に直していこ?」といわれました。 そのとき、私は前日言われたことがショックで 素直に うん と言えませんでした。 今思えば後悔しています。 そこから何日かして、また彼から より戻したいとメールがきたので、 より戻すことになったのですが、 私が自分に自信がもてず、また 同じことの繰り返しで別れを告げられる んじゃないかと思い、彼へのメールの返信を 冷たくあたってしまいました。 それに彼が怒ってしまい、また別れることに。 そこから数日間の間にもいろいろあり、 彼の私に対する信用を失ってしまいました。 またそこから数日後、私のほうから より戻そうと言い、彼は信用できないけど と、渋々よりを戻してくれました。 私のことを好きかどうか聞いたところ、 今は好きかわからないけど、会えば 好きになれると思う。と言っていました。 でも、「●日に会いに行くから予定空けといて」 「早く会いたい」と言ってくれて嬉しかったんです。 でも、なかなかテンションがあがらず、 メールで冷たいと思わせてしまっていました。 そのせいか、会う予定の日の前日、急に 「会う必要ある?なくない?」と言われ、 ショックで、衝動的にmixiのつぶやきに酷いことを 書いてしまい怒らせてしまいました。 そこから、彼から 「別れたい、会いたくない、好きじゃない」 と言われてしまいました。 別れたくないと言っても「無理」しか 返ってきませんでした。 自分のしたことを反省し、謝罪もしましたし、 どうして別れたいのかを自分なりに解釈して 更生に励むと言いました。 「無理」としか言われませんが・・・ 「ストーカーだ」とも言われました。 しかし、本当に嫌なら日をまたいでまで 何時間も5分以内にメールを返信して くれるもんなのかな?とも思っています。 彼がどう思っているのかわかりません・・・。 とにかく私は別れたくありません。 彼なしじゃだめってくらいです。 今は、少し時間あけてから もう一度連絡をしようかと思っています。 (以前別れたいと言われて同じような状況になったときに、 一日連絡をしなかったら彼から連絡してくれたので。) ほかに何かするべきことはありますか? そして彼はどう思っているのでしょうか? ちなみに彼は自分で 「俺素直じゃないところあるから、俺が別れるとか 言ったときは止めてほしい。本気じゃないから。」 と言っていました。

  • 彼氏と仲直りしたいです

    はじめまして。 彼氏とケンカしてしまいました.. 昨日のことです。 原因はお互いの考えの違いです。 私と彼は付き合って約1年。 お互い今年,大学生になって 遠距離恋愛中です。 私は通信制で新しい友達もおらず 最近,さみしく過ごしています。 彼は一人暮らしで 近頃,忙しく 疲れているようだったので メールも毎日していますが ねる前に少しだけにして 私の悩み事などは 黙っていました (忙しい時に心配かけたくなくって..)。 一昨日も 辛いことが重なり 今度は相談しようと思っていましたが 土曜日も学校があると言われ 我慢しました。 彼がきつそうだったので 昨日も心配で仕方なくて ずっとメールを待ってました。 いつもなら返信をしてくれるのに 返信もなく.. 不安いっぱいで おやすみメールだけ 私から送りました。 すると深夜 返信がきました。 私はてっきり授業だと思っていたのに レクレーションで しかも友達と遊んでいる と言う内容でした。 彼から 疲れきっているというメールしかもらっておらず 遠距離で何も出来ずに 心苦しく過ごしていたのに.. なんだか怒りがこみ上げてきて.. ケンカしました。 私の心配は してくれないのに 私だけ一方的に心配していました。 さみしさと 悩んでいる苦しさを こらえて 彼を元気づけようと してきたのに.. 彼からは 「ごめん」 と一言いわれましたが そのまま連絡していません。 仲直りしたいです。

  • ほったらかし彼氏、愛はあるのか?

    私はとても寂しがりやで、いつでも彼に抱きついていたいほどです。 が、彼とは遠距離恋愛。お互い忙しく、会えるのは4ヶ月に1度数日間程です。 ただでさえ離れているのにさらに受験で忙しい彼は、勉強に追われ連絡をほとんどくれません。 ご両親も厳しく、受験前に連絡を取りすぎてはいけないようです。 だとしても限度というものがあり、私は彼の声を一ヶ月以上聞いていません。 メールなども返信は帰ってこないことがほとんどです。 勉強で忙しいのは理解できます。 しかし、彼は私に連絡しない間に友人と遊んだり漫画を読んだりと趣味に時間を当てています。 息抜きだということも理解出来ますが、それをしていながら私への返信を「忘れてた」とはどうなのでしょうか...? 「明日話そう」も、私が2、3日経ってから言って「忘れてた」。 「連絡するよ」も「送り忘れてた」。 本当に好きなのでしょうか? 別れる事まで考え、そのつもりで話を持ちかけましたが、「勉強に集中している」という言葉を聞くと別れ話すら出来なくなってしまいます。 彼は 私のことは好きだが、今は勉強に集中したい。連絡が少ないのは悪いが、私に連絡すると遠距離を実感させられて辛くなる。 と言っています。 ですが、あと3年ほどは遠距離になりそうです。 会いに行くのも私です。私には彼氏の都道府県に親戚がいますのでそこに泊まります。 彼は行きたいけどバイトする暇がないので、私のところに来るお金がない。と言っていますが、今後来てくれるのでしょうか? 上記のような事は、頑張っている彼氏にはとてもじゃないけど言えません。 信じきれない私が悪いのでは?と思ってなりません。 しかし、愛が感じられなくなってきてさみしく思っています。みなさんの意見をお聞かせください。