• ベストアンサー

みなとみらいチケットは特急でも使用できますか

東西線→中目黒駅で東急東横線に乗り換え、 中華街やみなとみらい線で行ける所を観光しようと 考えています。 そこで「みなとみらいチケット」を購入しようと思って いるのですが、この乗車券は特急でも使用できますか? 私が乗車する予定なのは、 東急東横線特急(元町・中華街行)です。 どなたか教えて下さい。

• nattp
  • お礼率100% (52/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

東急東横線の特急は有料特急ではありませんので 普通乗車券のみで乗車できますので使用可能です。

nattp
質問者

お礼

ありがとうございます! 地方住まいで、東横線について調べても 分からなかったのでとても助かりました。 あなたのおかげで、旅行がスムーズに 楽しめそうです。 ありがとうございました。