• 締切済み

ディズニーランド開園当時のチケットを売りたい

ディズニーリゾートは開園30周年ですが、開園当初の未使用チケットとパンフレットを持っています。 当時はフリーパスはなく、切り取り式のチケットでした。 これを高く買い取ってもらいたいのです。 有料会員とかにならなくてもオークション形式で販売する方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

楽天オークションなら、手数料はかかるけど出品は無料だよ http://auction.rakuten.co.jp/

Syuuytou
質問者

お礼

オークション初心者なので色々調べて良かったら試して見ます。 ありがとうございました。