• 締切済み

ディズニー前日!!チケット販売は何時から?

明日ディズニーへ静岡から行きます! もちろんチケット現在もってません。 持ってない人はチケット売り場で行列をなして待つと思いますが、 当日チケット販売開始は何時なのか教えてください。 もし開園と同時なら、やっぱり事前にチケット持ってたほうが良かった ちょっと遅くいくと入場制限ってありますか?そんな話を聞いたことがあるんですが・・・。 あと、交通手段で迷っているのですが、なるべく安く済ませたいです。 車か新幹線か・・・etc。

みんなの回答

回答No.2

静岡からなら、現在コンビニなどで『東海エリア期間限定スペシャルパスポート』が販売されていますので、それを購入されれば大人5200円なので、1000円安くなります。 原券ではなく当日ディズニーのチケット売り場で交換が必要な券かもしれませんが、1000円安くなりますので、買っておいたほうがいいでしょう。(原券か引き換えが必要な観光券での販売なのか分かりませんが、原券ではないとしてもチケット売り場には1人並んで、残りの人で入場待ちに並んでいればいいのでそんなに問題はないと思いますが) 交通手段は、新幹線利用だと、早く到着できて舞浜駅に8時15分着だと思います。 交通費は新幹線自由席で東京駅まで5670円です。 普通車ならどのルートで行っても、片道5000円で多少お釣りが来ますし、車にETCが付いていれば更に安くなります。 往復で1万円で足りるとして、ディズニーの駐車場料金2000円とガソリン代を含めても、2人の新幹線往復料金よりは安くなると思います。 車の運転が問題なければ車の方が安いし、時間の自由もきくと思います。 楽しんできて下さいね♪

• miyu0420
回答No.1

チケット発売は、開園時間の1時間前から発売しますので、大丈夫です。ただ、関東圏の方が、安くなる時期になっているので、申込書を持って買う人もいるかもしれませんので、窓口が混むかもしれません。 チケットは代表の人が購入して、開園前の列に合流することが可能ですので、その辺りは、心配しなくても大丈夫だと思います。 確かに、入場制限かかることはありますが、平日はあまり制限がかかると思いませんが、 シーとランドどちらに行くのでしょうか? ランドですと、明日(25日)から、全身仮装ができる日になりますので、仮装をしたい人が結構いると制限が、かかるかもしれません。 交通手段は、人数が多ければ、車の方がかからないと思います。 入場制限が気になるのでしたら、日付指定の券を買えば、入場制限がかかっても入場することは可能です。 ちなみに、自分で印刷して使うタイプのeチケットというものがあります。 そちらの場合はクレジット決済のみですが、日付の指定もできます。↓がそのページですhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/ticket/e_ticket.html#anc04 近くにディズニーストアがあればそちらでも、日付指定券購入できますよ。