• 締切済み

ディズニー前日!!チケット販売は何時から?

明日ディズニーへ静岡から行きます! もちろんチケット現在もってません。 持ってない人はチケット売り場で行列をなして待つと思いますが、 当日チケット販売開始は何時なのか教えてください。 もし開園と同時なら、やっぱり事前にチケット持ってたほうが良かった ちょっと遅くいくと入場制限ってありますか?そんな話を聞いたことがあるんですが・・・。 あと、交通手段で迷っているのですが、なるべく安く済ませたいです。 車か新幹線か・・・etc。

みんなの回答

回答No.2

静岡からなら、現在コンビニなどで『東海エリア期間限定スペシャルパスポート』が販売されていますので、それを購入されれば大人5200円なので、1000円安くなります。 原券ではなく当日ディズニーのチケット売り場で交換が必要な券かもしれませんが、1000円安くなりますので、買っておいたほうがいいでしょう。(原券か引き換えが必要な観光券での販売なのか分かりませんが、原券ではないとしてもチケット売り場には1人並んで、残りの人で入場待ちに並んでいればいいのでそんなに問題はないと思いますが) 交通手段は、新幹線利用だと、早く到着できて舞浜駅に8時15分着だと思います。 交通費は新幹線自由席で東京駅まで5670円です。 普通車ならどのルートで行っても、片道5000円で多少お釣りが来ますし、車にETCが付いていれば更に安くなります。 往復で1万円で足りるとして、ディズニーの駐車場料金2000円とガソリン代を含めても、2人の新幹線往復料金よりは安くなると思います。 車の運転が問題なければ車の方が安いし、時間の自由もきくと思います。 楽しんできて下さいね♪

  • miyu0420
  • ベストアンサー率26% (43/164)
回答No.1

チケット発売は、開園時間の1時間前から発売しますので、大丈夫です。ただ、関東圏の方が、安くなる時期になっているので、申込書を持って買う人もいるかもしれませんので、窓口が混むかもしれません。 チケットは代表の人が購入して、開園前の列に合流することが可能ですので、その辺りは、心配しなくても大丈夫だと思います。 確かに、入場制限かかることはありますが、平日はあまり制限がかかると思いませんが、 シーとランドどちらに行くのでしょうか? ランドですと、明日(25日)から、全身仮装ができる日になりますので、仮装をしたい人が結構いると制限が、かかるかもしれません。 交通手段は、人数が多ければ、車の方がかからないと思います。 入場制限が気になるのでしたら、日付指定の券を買えば、入場制限がかかっても入場することは可能です。 ちなみに、自分で印刷して使うタイプのeチケットというものがあります。 そちらの場合はクレジット決済のみですが、日付の指定もできます。↓がそのページですhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/ticket/e_ticket.html#anc04 近くにディズニーストアがあればそちらでも、日付指定券購入できますよ。

関連するQ&A

  • ディズニーリゾート チケット販売について

    チケット販売について調べても分からなかったので ここでお聴きしたいと思いました スターライトパスポートで行こうと思っています どうしてもディズニーシーに行きたい日があったのですが 日付指定の前売り券はもう売り切れてしまいました 入場制限がかかってしまいそうな日なので当日私だけ先にいって 入場制限がかかる前に当日券を買おうと思っています ただチケットを買ったあとに用事があるので本当にとりあえずチケットだけ買いにいこうかと思っています チケットブースで買うことになると思うのですが ランドのチケットブースでシーのチケット買えますか? できればシーに行く移動費だけお金の節約したいです

  • ディズニーパスポートについて

    1/6にディズニーシーに行こうと思っています。 ファンダフル・ディズニーの会員になっているので、通常より安く入れる期間なので、それを利用してパスポートを買おうと思ってます。 ただ入場制限がある時でもチケットが買え、パークに入れるのか心配ですが、どうなのでしょうか?? 1/6は開園のちょっと前に行こうと思ってます。 もし、入場制限で入れない可能性があるのであれば、通常料金で日付指定を事前に購入しようと思ってます。

  • ディズニーの2デーパスポートについて

    ディズニーに詳しくないので教えてください。 当日ディズニーランドで2デーパスポートを買おうと思っています。 買った当日はランドに行き、次の日にシーに行こうと思ってます。 2デーパスポートを買うのが初めてなので分からないのですが、 次の日のシーに入場する際はもう一度チケット売り場に並ばなくてはなりませんか?また、チケットは日付指定なのでしょうか? 入場制限があった場合、2デーのチケットを持っていても入場できませんか?明日行こうと思っているので、どなたか教えてください。お願いします。

  • ディズニーランドのチケットが欲しい

    12/23・24と神戸から2人で、ディズニーランドへ行きたいと思っています。 ホテルのほうは何とか押さえることができましたが、チケットが無いとのことでした。当日並ぶにしても、23日の到着時間が8:30頃で、チケット売り場に並んでも入場制限で入れないかも知れないと言われました。 24日は朝早く行くとしても、23日はどうもできません。どこかで前売りチケットを入手する方法は無いでしょうか? (ちなみに、ぴあは、23日売りきれていました)

  • ディズニーシーチケット

    年明けの3日にディズニーシーへ遊びに行こうと思っているのですが、 事前にチケットを購入するのを忘れてしまいました。 正月なので混雑が予想されますが、入場制限等されないでしょうか? 前日の夜出発で朝5時位に到着するつもりです。

  • ディズニーランドについて

    明後日、17日にディズニーランドに行く予定です。 事前にチケットを購入していなく、当日購入しようと考えているのですが 当日は入場制限がかかりそうでしょうか? チケットは事前にコンビニでも購入できるようですが、まだ残っているでしょうか? 後、食事についてですが、時間を予約できるレストランがあるみたいですが 開演後、どれくらいしたら予約がいっぱいになるでしょうか? バンビ、ティンカーベルのグッズをたくさん置いている場所も教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーリゾート 事前のチケット購入について

    07年1月30日(火)に東京ディズニーリゾートに行く予定です。 旅行の日程的に他の日に行くことは難しく、この日に行くことは決まっています。 事前にチケットを購入しておきたいのですが、日付指定チケットか、オープンチケットかで迷っています。 一緒に行く友人が体調を崩しやすい人なので、もし当日に体調を崩してしまったら、日付指定チケットを購入していた場合は無駄になってしまいますよね? オープンチケットであれば有効期限があるので、別の機会に使うことができるかなと・・。 ただ、オープンチケットだと入場制限時には入場できないようなので、迷っています。 平日でも入場制限していることはよくありますか? 今のところシーに行く予定ですが、まだ確定ではありません。 また、チケットを事前購入する際は、ランドかシーか決めておかなくてはならないのでしょうか? 詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • ディズニー eチケット オープン

    今週末にディズニーランドに行く予定ですが日付指定のチケットがすでに売り切れてしまいました。 ディズニーのHPにあるオープンのeチケット(自宅で印刷していくもの)は窓口で引き換えなくても入れるのでしょうか? 当日は、オープンより前から並ぶ予定ですので入場制限のかかる前には入るつもりです。 大人一人で小学生を2人連れて行くので、出来れば、入場待ちとチケット購入の二手に別れなくて済む方法を考えています。また、入場制限がかかると一度パークを出て再入場する際に日にちの確認できるチケットが必要かと思いますが、オープン券の場合はどのように確認されるのでしょうか?(手に押すスタンプですか? ご利用になった方がいらっしゃれば教えてください。

  • ディズニーリゾートチケットについて

    11月の23日から三連休にディズニーにいこうと思ってます。チケットの購入をどこで買えばいいでしょうか? 宿泊は友人の家にとめてもらうためチケットのみでお願いします。 今のところ2dayを考えてます。 入場する際に制限がかかると思われるので日時指定の購入できるものがいいです。 尚、当人滋賀県在住のため事前に現地に行っての購入は難しいです。

  • ディズニーランドについて

    12/23にディズニーランドに行こうと思っています。 本当は前売り券を買いたかったのですが、 もう、売り切れてしまっていて買うことができませんでした… そこで、当日入れないなんてことになるのは嫌なので 入場制限がかかる前に当日券を手に入れ、楽しみたいと思っています。 もちろん、開園前から並ぶつもりではありますが、 何時くらいに行けば確実でしょうか? 回答、よろしくお願い申し上げます。