• ベストアンサー

コンドームについて…。

コンドームが100%避妊できる訳ではない理由を教えてください。 破れてる場合以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

不良品。 中国製のコンドームが不良品で回収する騒ぎになっているらしい。 日本製なら大丈夫でしょうが、古いものはやめましょう。

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

膣の中でペニスを出し入れしていてコンドームがペニスより抜けてしまい、中でこぼれて妊娠してしまうことも有る。 早い話コンドームとペニスのサイズが合わなかった場合は避妊失敗になりうる。