• 締切済み

体の事でものすごく困っています。

半年くらい前から急におりものが 臭いと量がすごくなりました 臭いはツーンとしていて 生臭い感じの臭いがします 織物は白くヨーグルとの用な感じで 毎日毎日臭いとおりもので 悩まされています(;_;) 病院は一度行ったのですが 来週も来てくださいと 言われましたが あまりにも病院代が高くて 行けませんでした。 親には何度か病院行きたいと 行ってるのですが親も余裕がなく 半年以上放置している状態です 毎回毎回親にも病院行きたいと 言うのも嫌になってきましたが 私は仕事してない為収入源がなく 病院代も用意出来ない状況です 彼氏は働いていて知っていますが 自分の体だからといって お金を出してくれそうにありません 誰にも相談出来なく お金もどうしたらいいのか 分かんないので頭が おかしくなりそうです 自分の体にイライラして来ます。 もぅどうしたらよいのかわかりません

みんなの回答

• zebura23
回答No.1

カンジダかトリコモナスかもしれません。 こういった菌は性行為がなくても繁殖し、悪臭を発します。 ひどくなると、まわりがその悪臭に気づくほどになる場合があります。 病院では抗生物質を出してくれるはずです。 性行為の結果、そうなる確率のほうが高いので、 原因は彼の清潔でない「モノ」が原因である可能性が大きいです。 彼と性行為があるのであれば、原因は彼にも当然あります。 理解のない親ごさんのようなので、 ここは一つ、お金を出させるために頭を使いましょう。 一度病院へ行ったことは親も知っていて、完治していないことも知っています。 ですから病気に「なる」のです。 そこはあなたの工夫次第です。 別の病気になってもいいし、お金をもらったら望む病院へ行きましょう。 あるいは親に真面目に頼んでみることです。 自分は働き始めるつもりなので、そのために病院へ行きたい。 だから前借りさせて欲しいと。 それか、 性行為があるのなら彼にも原因があることを話し、理解してもらいましょう。 そして完治するまで、セックスはしないと伝える。 治したいので、治療費を出して欲しいと話す。 甘いものをたくさん食べすぎると悪化するので、要注意ですよ。