• 締切済み

体の事でものすごく困っています。

半年くらい前から急におりものが 臭いと量がすごくなりました 臭いはツーンとしていて 生臭い感じの臭いがします 織物は白くヨーグルとの用な感じで 毎日毎日臭いとおりもので 悩まされています(;_;) 病院は一度行ったのですが 来週も来てくださいと 言われましたが あまりにも病院代が高くて 行けませんでした。 親には何度か病院行きたいと 行ってるのですが親も余裕がなく 半年以上放置している状態です 毎回毎回親にも病院行きたいと 言うのも嫌になってきましたが 私は仕事してない為収入源がなく 病院代も用意出来ない状況です 彼氏は働いていて知っていますが 自分の体だからといって お金を出してくれそうにありません 誰にも相談出来なく お金もどうしたらいいのか 分かんないので頭が おかしくなりそうです 自分の体にイライラして来ます。 もぅどうしたらよいのかわかりません

みんなの回答

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.1

カンジダかトリコモナスかもしれません。 こういった菌は性行為がなくても繁殖し、悪臭を発します。 ひどくなると、まわりがその悪臭に気づくほどになる場合があります。 病院では抗生物質を出してくれるはずです。 性行為の結果、そうなる確率のほうが高いので、 原因は彼の清潔でない「モノ」が原因である可能性が大きいです。 彼と性行為があるのであれば、原因は彼にも当然あります。 理解のない親ごさんのようなので、 ここは一つ、お金を出させるために頭を使いましょう。 一度病院へ行ったことは親も知っていて、完治していないことも知っています。 ですから病気に「なる」のです。 そこはあなたの工夫次第です。 別の病気になってもいいし、お金をもらったら望む病院へ行きましょう。 あるいは親に真面目に頼んでみることです。 自分は働き始めるつもりなので、そのために病院へ行きたい。 だから前借りさせて欲しいと。 それか、 性行為があるのなら彼にも原因があることを話し、理解してもらいましょう。 そして完治するまで、セックスはしないと伝える。 治したいので、治療費を出して欲しいと話す。 甘いものをたくさん食べすぎると悪化するので、要注意ですよ。

関連するQ&A

  • 体の色々な悩み

    こんにちは。  19歳の女性です。 私は、以前から体の色々な悩みを持っているのですが、共学の大学に進学し、益々気になりだしています。 性交渉の経験はありません。  ・まず「おりもの」について。量が多いのです。 そして、気になるのが「おりものの正常な色ってどんな色?」ということです。 昔読んでいた漫画雑誌の裏表紙に「女の子の生理の準備『おりもの』は卵の白身みたいな感じ」という文がありました。この文を信じるなら、透明なのでしょうか?? 私のオリモノは、微妙に薄い黄緑の入った白?といった感じです。匂いも強く、生理の前等で量が多い時は、立っていても匂いがします。 ・小さい頃、アソコが凄く痒い時期がありました。 ずっと掻いていました。すると、ヒダ(?)が大きくなってしまったのです。 普通に立っていても見えます。本で調べて現在痒くないのなら、大丈夫だろう。ということなんですが、生理用品等によって擦れて、カナリかぶれます。なので、オリモノの用のものも使うことができません。 これの解決策はありますか?大きくなってしまったヒダは、手術などで治せるのでしょうか? ・そして、今現在一番の悩みがワキのことです。 もともとカナリ毛深い体質です。 それが関係あるのかは分かりませんが、ワキが黒ずんでいるんです。 日によっては、普通の時もあるのですが・・・。 股も黒ずんでいます。これは、小学校の時、海で水着が擦れたことから始まったのだと思うのですが・・・。スカート以外の水着が着れません。 黒ずんでいるのを直す方法はあるのでしょうか? ワキの匂いにも悩んでます。 これってワキガ?!と思ってしまう程に。 ワキガかどうかは、そうやって判断するんでしょうか ? 沢山質問してしまって申し訳ありません。

  • [高校生]おりものの悩み[チーズのような臭い]

    今16歳の女です。 中学校1年生くらいの時からほぼ毎日白いおりものが出ます。 臭いはチーズのようなきつい感じです。 母親にそれとなく「最近しろいおりものが出るんだよね…」と相談してみたのですが、成長期だから体調が整わないせいだと言われました。 でも、毎日出るのは明らかにおかしいですよね? あと、母親には言っていないのですが、私はかなり小さいころから自慰行為をしています。 それが原因でばい菌などが膣に入っておりものが出るのではないかと思っているのですが、どうなんでしょう? できれば臭いのこともあり、治したいと思っております。 病院に行くのは恥ずかしいのですが、放置してもこの状況は改善されないと思うので何か妙案をお願いします。

  • 19歳です。産婦人科が怖いです…

    今、不正出血で困っています。 前に質問させて頂いたところ、考えられる原因が、 ホルモンのバランスが崩れているか、病気か、妊娠初期症状で、自分なりなのですが調べてみたら、妊娠場合は出血はそれほど続かないとあって、今一週間と3日、茶色いおりもので、甘酸っぱい匂いのものが少し出ています。生理前のようなムズムズした感じはあります… もう病院に行きたいのですが、彼氏との性行は親に隠しています。 病院にいくといろいろ質問されたりするので、すごく困ります…仕方ないのだろうけど… 妊娠していない!と言い切りたいので、検査薬で調べてから行きたいのですが 検査薬は予定日から一週間遅れてからなのであと4日できないんです…。もちろん避妊は毎回していて、切れていないかの確認も毎回しています。可能性としては低いと思うのですが… 産婦人科は一人で行ってもみてくれますか? 今妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか? 茶色いおりもの、不正出血ですがホルモンバランスが崩れれば、続くのでしょうか? 病院に行ったらどんなことされますか…?怖いです。 お金はいくらくらいかかりますか? 親にはどう言ったらいいでしょう…離婚でお母さんに相談とかできません… たくさんすみません。わからないことだらけで… いくつか、ご意見いただけませんでしょうか…

  • 体の事で言われたのですが・・・

    実は韓国人の彼とエッチした時に言われたのですが・・・あそこの臭いが変だから病院に行った方がいいと2回目の時に言われました。1回目の時も思ったそうです。正直今までそんな事言われた事がなくて結構ショックでした。自分ではそんな事解らないし、かゆみとかもないし ただ朝・夜と色んな種類のサプリメントを飲んでいて(以前薬系の臭いがするみたいなと言われた事はあります)それ以外にも、鎮痛剤・胃薬を多々 私的にはその臭いでは?と思うのですが・・・変な話韓国の女性と日本の女性とは違うのでは?と思ったり。それよりもエッチが終わった後でそんな事言わなくてもいいじゃないと思いました。彼は心配だから言ったんだみたいな事言ってましたが・・・ていうかそんなんならしなくてもいいじゃん・・・みたいな 私が彼の言った事を素直の取ればいいのだと思うけれど どう思われますか?私の体でどこかおかしいところでもあるのでしょうか?  

  • おりもののことで悩んでます。

    中学2年ですけど、 おりもののことですごく悩んでます。 私は、おりものが毎日出ます。 なので、織物シート毎日使ってます。 それに、色が黄色っぽくて量も多い気がします。 織物シートが原因かもしれないけど、痒みも時々あります。 親や友達に相談したいんだけど、しにくいので……。 やっぱり、おかしいですか?? 本当に悩んでます。これでストレスになります。 あ、念のためにいいます。性行為は1回もありません。

  • 体の臭いで困っています

    最近毎日電車の中や職場で臭いと言われます。原因はペットで飼っている猫の匂いが体に染みついてしまったためと思います。猫が臭くなったので動物病院で診てもらいましたが、臭わなくすることはできないといわれました。最近は朝と晩1日に2回入浴して下着やワイシャツも毎日取り替えていますが、ますます匂いがきつくなっていくようです。体についてしまった匂いをとるいい方法を教えてください。

    • 締切済み
  • おりものの臭いで悩んでます

    おりものについてですがわたしみたいな状態って・・? おりものは毎日あります。パンティライナー使用してますが、ここの書き込み見てると使わないほうがいいみたいですが、わたしの場合は使わないわけにもいかない状態です。 まず臭いが・・とても臭いんです。毎回ってわけじゃないんですけど、 臭いもない時もあります。 ライナー使わない時におりもので下着が汚れてしまい、しゃがんだ時なんか臭いニオイが自分でも分かります。 ライナー使用時は臭いがもれることも無いです。頻繁に換えてます。 でも、あまりにひどいと思い、勇気を出して病院に行きました。 検査の結果は、悪い菌がいたわけでもなく、ただ膣炎になっていただけでした。その時膣内に薬をいれてもらい、その後は全くおりものが出なくて初めてのすごく快適な日々でした。(性交がなくても膣炎になると言われました。) それから生理が始まったんですが、終わってからまたおりものが臭いんです。。。 性交はしてませんので男性にうつされたとか、お風呂屋さんやプールとかにも行ってないので他人からうつった事は無いはずです。 色はちょっと黄色がかった感じです。白いときもあります。 下着が替えられない時に痒くなる日もたまにあります。 ここでの書き込みみたんですが、わたしみたいな「ニオイ・痒い」な人いないみたいなので恥ずかしい内容ですが、質問させていただきます。 どうしたらいいでしょうか・・。 「病院に行きましょう」は分かっていますので、それ以外で出来ることを教えて下さい。

  • 体の悩み。(女)

    12歳 2、、3か月前?から、おりもの(白い、黄色い??)よくわかんないやつが毎日ずっと出てます。においは、くさいです。 ドロドロ?してます。サラサラでは無いです。 生理は来てます。小6になってから来ました。 1か月前1回来たんですけど、3週間血出っぱなしです。 親に相談っていってもなんか、無理なんです。 恥ずかしくてこのことは言ったことないです。 誰にも相談せずに、3か月経っちゃったんですけど、やばいですかね?これって大丈夫なんですか?まだ、全然分かんなくて。何か教えて頂けると嬉しいです。

  • 膣錠挿入すると出血が…

    30代女性です。1ヶ月ほど前に、ニオイが気になり性病かと思い検査に行きました。結果性病ではありませんでした。ハイセチン膣錠という薬を処方されました。 初め病院で先生に挿入していただき、オリモノのようなものと一緒に若干出血もありました。5日間ほど続きました。 膣錠挿入後からもうニオイが気にならなくなったのですが、また1.2週間経つと若干ニオイがしてきた気がしたので自分で挿入しました。そしたらまた出血が5日間ほど続きました。 出血は別に気にすることはないでしょうか? 爪で傷付けてるわけでもないと思うのですが…。1度目も2度目も生理前というわけでもありません。 血は大量にでるわけではなく、織物シートで十分な量です。織物シートもしないときもあります。トイレに行ってトイレットペーパーで拭くと血がでているといった感じです。 それでも不正出血?体の中で何か異変?と少し心配になったのでご相談です。。

  • おりものが毎日で出ている事を心配しています。

    前から気になっていたのですが、毎日おりものが出ていて下着を毎日汚してしまう事です。 おりものも、まれに色があったり(茶色系)、においも気になります。 前から、子宮の違和感が多少ですがあり(ハリ感・重み・まれに痛み)がありますが特に生理痛はひどいものではありません。 毎日おりものは出るものでしょうか?何か病気ではないかと心配しています。 といって病院へ行く勇気がない状態です。 何かご存知の方ご意見お願いします。