• 締切済み

Wikipedia 作成方法

ウィキペディアで人物の作成をしていたのですが何回も消されます。 ヘルプで説明を見てもどこまでいいのか駄目なのかもわからず困っています。 事務所を経営しておりましてタレントもいますのでどうやったら消されずずっとウィキペディアに掲載されるかを細かくわかりやすく教えて下さいませんか? 仕事にも関わっていますので本当に困っています。 心優しい方、早急に詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• vaidurya
回答No.1

仕事だからダメなんじゃないですか? Wikipediaは当事者による編集が禁じられています。 対象となる事物や人物について それを管理する立場の人は、当事者ということになります。