• ベストアンサー

内P、NO PLAN 着メロが欲しい・・・

今、内Pで、土田さんの携帯に入ってたんですが・・・ マイナ~グル~プも網羅している、着メロサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pooh-yuki
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

下のHPでキーワード検索で「NO PLAN」と入力して、着メロをダウンロードしてみてください!

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/
sinjinhitozuma
質問者

お礼

お金がかかっていけんかった・・・but感謝に変わりなし。

その他の回答 (2)

  • pooh-yuki
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.3

#1を書いたpooh-yukiです。 残念ながら、テレ朝のホームページもダウンロードするには、お金がかかるみたいでした! ですが!モバイル.ヤマハは、1曲25円でダウンロードできるので、パケット代をちょっとだけ使った気持ちで、モバイル.ヤマハからダウンロードするのは、どうでしょう? 携帯で探し回ってたら、あっという間にパケットすごいことになるので、「25円」は安いと思いますよ!

sinjinhitozuma
質問者

お礼

お世話になりました・・・感謝。

  • apipiy
  • ベストアンサー率45% (27/60)
回答No.2

テレビ朝日の公式携帯サイトでしたらほとんどの曲がダウンロードできたと思います。 ただし登録しないとダウンロードできません。

sinjinhitozuma
質問者

お礼

資金0で、手に入るかなあ?感謝。

関連するQ&A

  • P-フラッシュの着メロ

    京楽マシンの定番になったP-フラッシュの着メロがダウンロードできるサイトを探しています。どなたか教えてくださると助かります。

  • ブラウザホン用の着メロサイト

    ドコモのブラウザホンを買ったのですが着メロが今までのと作り方が違うので作れません。 携帯電話用のサイトをみてもタイプが色々ありさっぱりです。 携帯電話で言うと、どのタイプにあたるのでしょうか(Pとか、Dとか)。 もし、ブラウザホン用の着メロサイトがあったら教えてください。 できれば無料がいいです。(贅沢いってすいません。)

  • 着メロについてです。

    ウチは、ソフトバンクなんですが、欲しい着メロがあります。その着メロを携帯からiTunse[アイチュンーズ」に入れたいのですが出来ますか?もしできるのなら教えてください!

  • ドコモの着メロで(P503is)

    ドコモの着メロで(P503is) オリコンみたいに最新ヒット曲を紹介していて ダウンロードできる着メロサイトを教えてください

  • P-04Aを使ってますが、メールの着メロが鳴っている時間が短すぎます・・・

    DocomoのP-04Aを使ってますが、メールの着メロが鳴っている時間が短すぎます・・・。 着メロの鳴っている時間を増やしたりすることはできるのでしょうか? 説明書等で調べてみたのですが、ケータイを買ったのが初めてなのでよく分かりません・・・。

  • 着メロを送る場合・・・

    ダウンロードした着メロを添付したり赤外線で遅れたりするサイトってございませんか? ちなみに使っている機種はドコモのP504iと同じくドコモのN505iです。どちらも赤外線がついているので着メロをひとつの携帯でダウンロードして赤外線で送れたらお金がかからなくて便利だなぁと思いました。 こういうことが可能な着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 着メロ

    P901iにもともと搭載されている、着メロをほかの携帯に送ることはできないのでしょうか?

  • Docomo P209isの着メロ

    現在、P209isを使用しているのですが、メールでメロディメールを送信する時に着メロのサイトの曲はほとんど、著作権がついている為に、メロディメールに使えません。著作権のついていない曲をダウンロード出来るサイトを知っている方、教えてください。(最悪は着メロを自分で入力してもいいです。)

  • 24 CTUの電話音の着メロをどうやればダウンロードできますか。foma p904iです。

    着メロについての質問です。 当方の携帯は、P904i です。 24 Twentyfour の舞台になっているCTUの電話の着メロをダウンロードしたいと思っていますが、方法が分かりません。 プルップルッ、プルールー・・・というあの音です。 これまで一度も着メロをダウンロードしたことがないので、サイト名、方法、料金なども含め、お教えいただけたら助かります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 携帯の着メロについて

    こんな事、聞いていいのか、ちょっと迷ったんですが。 へたすりゃ質問自体、消されるかもって思っています。 本題ですが、携帯の着メロって今は、著作権の問題で、 携帯を変えたら、今まで使っていた携帯の(DLしてきた)着メロって、新しい携帯に移送してくれないじゃないですか。 僕はどうしても、消したくない着メロあるんです、そこで、違法と思いますが、どうにかして、旧の携帯の着メロを新の携帯に移送したいんです。 じゃあ、また、新の携帯でDLしなおせばって思うかもしれませんが、DLできるサイトにその着メロがないことが多いんです・・・。 もし、それで、移送するのにお金、著作料?がかかるのであれば、払いたいと思っているのですが。 ためしに、秋葉とか行って、情報を探してみたのですが、ヒントも見つからず、途方にくれています。 どうすればいいか、わかんないですーーー。 どなたか、知っている方、また、こうすればいいんじゃないかなーとか、何でも良いので、お答え頂ければ幸いです。