• 締切済み

【ホテルのBGM】のようなラジオorCD有りますか?

ホテルのBGMのボタンを押すと流れている様な音楽が聴けるラジオ局かアルバム知らないでしょうか?? インターネットラジオでもいいので心当たりある方教えて下さい!!

みんなの回答

• JUN-2
回答No.1

もちろん、有線放送(usen)を契約すれば、同じ音楽を聴くことができます。 それ以外にも、スターデジオ(第一興商)をスカパーで受信できます。(有料) 無料と言うことでしょうか?

参考URL:
http://www.stardigio.com/
kameyama
質問者

補足

すいません。大事なことを忘れてました。 無料がいいです。ただCDの場合はもちろん 高くても構いません。