• ベストアンサー

ウェスティンホテルのBGM

先日聞いたウェスティンホテルでテレビでBGMというのの(ベッド脇のBGMではなくて、ラジオでもなくて、たぶん有線でもなくて、テレビのリモコンのBGM覧)の1chで洋楽が流れていました。 最新の洋楽だけではなくて、古いものから最近のものまで名曲揃いで流れていました。 あれは有線でしょうか? 自宅でも聴くことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baksun
回答No.1

ウェスティンでも東京・名古屋・大阪その他にもあります、もちろんテレビにBGMの機能が付いてますがそれぞれホテルによってチャンネルが変わるので直接宿泊された宿に聞くのがいいと思います。ただ ラジオでなかったなら有線かも。

juna001
質問者

お礼

問い合わせてみます。 ありがとうございました^^