• ベストアンサー

ゴシック系?歌手名を教えてください。

アー写しか見たことがないアーティストの名前が知りたいです。 曲を知らないため難しいかもしれませんが、わかる方いたらお願いいたします。 ・独特な音楽性の男女ユニット ・ダーク、耽美な雰囲気 ・男性はやや面長で、黒髪。前髪が長く片目が隠れる髪型。ヒゲあり?確か下の名前の読みが“まき”でした。 漢字のユニット名だった気がします。 情報が少なくてすみません。。。 よろしくお願いいたします(;>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

元SOFT BALLETの藤井麻輝と芍薬によるSUILEN(睡蓮 スイレン)でしょうか?

参考URL:
http://www.myspace.com/suilenjp
ymokn
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。 まさにその方々です! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 面長な顔がコンプレックスです…。

    私は面長です。 今は前髪ぱっつんの黒髪ロングなのですが、どうしても顔が大きく見えます。 背が150くらいしかなので余計に…。 なので髪を切ろうと思っているのですが 面長をカバーできる髪型を知りたいです。 巻いたりはできません…。 肩にぎりぎりつくくらいまで切ろう思っているのですが皆さんの意見も聞きたいです‼>_<

  • 小顔に見せたい髪型にする時

    小顔に見せたい髪型にする時、顔の横の髪の毛(耳・ほっぺた辺り)は内巻きがいいと思いますか?外巻きの方が良いと思いますか? ちなみに面長、色白、黒髪、前髪ぱっつんです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 顔が大きく見えます・・。

    顔が大きく見えます・・。 頭がでかいので、縮毛矯正でボリュームを抑えてます。 そのせいで、頭は若干小さく見えますが、 逆に顔が大きく見えてしまいました・・。 ちなみに、今の髪型は・・ 黒髪センターワケ、前髪は斜めに流す。セミロングでまっすぐです。 顔は面長で、色白です。 せっかく頭が小さくなったのに、ショックです。 顔を小さく見せるには、どういう髪型にすればいいでしょうか?

  • 黒髪の人に限って…

    何故黒髪の人に限って、メガネ(サングラスを除いて)を掛けている、または髭を生やしている人が多いのでしょうか?黒髪は、髪型、服装、アクセサリー有・無、その他小物だけじゃダサいのですか? 街を歩いていても、ほとんど黒髪の人が両方、もしくは片方の人を見かけます。音楽のアーティストや雑誌のモデルや芸能人の中にも少々います。 因みに俺はメガネ嫌いです。 髭は仕事の関係で生やせません。 茶髪にシンプルが多くて、黒髪にシンプルが少ないのはおかしいです。

  • 30代男性に「似合う髪型」を教えていただきたい。

    似合う髪型が知りたいです。 以下の条件は変えることができないのでお願いします。 ・30代男性 ・黒髪 ショート、ミディアム以下 ・坊主やスキンヘッドは禁止 ・黒いスクウェア型のメガネを着用 ・色白の面長の顔 ・スーツ又は黒っぽい服を着ている この条件で、一番合う髪型の名前や種類を教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • でこっぱちに合う髪型(涙)

    高3年の女子です‥。今日、幼なじみ♂に久しぶりにあったのですが、 「前髪どうにかした方がいいよ(笑)」と言われ、かなり凹んでいます‥(涙) 私はとてもおでこが広いです;眉毛~生え際の間に余裕で指5本入っちゃいます‥。 しかも色白で面長なのでかなり顔が大きく見えてしまいます。 ‥というか、実際大きいのですが(涙) なので、髪型を変えようと思うのですが、どのようにしたら良いのでしょうか? おでこの広さと面長をカバーしたいのですが‥。 今の髪型は縮毛を掛けたストレートのセミロングです。 髪の量は今はかなりすいてあるので薄いのですが、伸びてくると結構厚いです。 前髪は正面から見て右側の眉の上あたりで分けて、なんとなく斜めに流しています。 ちょっと伸びてきているので、おでこは結構出ている状態です。色は黒です。 ついでに言いますと黒髪ストレートの上、めがねなので、すごく地味な真面目ッ子に見られてしまいます(涙) 気持ちの問題も有ると思うのですが、本当にそこから脱却したいです‥。 SEDAとかsoup系の雑誌が好きなので、美容院に雑誌を持って行って、 参考にして貰おうかとも思うのですが、なかなか自分の顔の形に合いそうな髪型が見付かりません‥。 今の髪型は結構マシだと思っていたので、本当に凹んでいます。。 しかも彼のことはちょっと好きだったので、更に凹んでいます‥(涙) 解りにくい長文ですみません。。アドバイスお願い致しますm(_ _,)m

  • 面長の人に似合う髪形

    ・面長 ・細い、柔らかい髪質 ・おでこが指4つ分くらい広い ・151cm 以上をふまえて、 黒髪で似合う髪形って例えばどんな髪型ですか? 今までロングAライン(大1~2) 前下がりボブ(高1~2) ウルフカット(中2~3) ボブ(小1~3、5、6) としてました。 Aラインが一番好評だったので、 またしようかなと思っていますが、 ウルフカットでデジパをかけた髪も気になります。 身長が低いのでどの長さが一番似合うのか、 面長さんに似合う前髪の種類、長さで悩んでいます。 伝えるのが下手なので、カタログを探すときの 参考にしたいです。アドバイスお願いします。

  • 髪型の説明のしかたを教えて下さい!!

    明日、髪を切りに行くのですが、髪型の説明のしかたが分かりません。 今は胸あたりまでの長さだけど傷んでるので結構バッサリ切るつもりです。 それで、顔の横にあごの位置より少し短い髪をのこしてほしいんです。(リアルクローズにでている香里奈さんみたいな感じです。)どんな感じか分かりますか…?? 香里奈さんみたいにして下さいって言えばいいんじゃない?って思うかもしれませんが、それを言っても香里奈さんがどんな髪型かしらないかもしれないので…。 私は人と喋るのが苦手で、自分が思ったことを上手く伝えられません。それに、「顔の横にあごの位置より少し短い髪をのこしてほしい」って言って分かってもらえなかったら…(上手く伝えられなくて)と思うと言えません。 ↑のような髪型にしてほしいとき、なんて言ったら上手く伝わりますか? また、芸能人の方とかで↑のような髪型の方がいたら名前を教えてもらえますか??(サイトでもかまいません) それから質問なんですけど顔が面長の人は前髪を伸ばすより切ったほうがいいですよね? そのときは前髪を重めか軽め、どっちの方がいいですか??(よかったら回答お願いします。)髪はストレートです。 また、こんな髪が似合うかもしれない…っていうのがあったら教えて下さい。 説明下手ですみません。

  • 自分でアレンジしやすい髪型

    高校3年生の女子です 今髪の長さが 長くて肩と脇の間 短くて肩くらい で 校則で染めれないので 今まで染めたことがない黒です (痛んでダークブラウンに近い黒ですが) 去年の秋か冬くらいから ずっと美容室に行ってなかったので 夏休みあたり行こうかな と思っているのですが 今までアイロンやコテを全く使っていなく 今年の元旦?にアイロンが安かったので買って 毎日のようにアイロンで軽く内ハネ?にしてます (そのままだと肩に合わせて外ハネになるので) ヘアアレンジがしてみたくって ネットで安かったコテ(32mm)を買って 練習してみたのですが うまくいかないので 夏休みくらいに美容室に行って アレンジしやすい髪型にしてもらおうかな と思っています アレンジしやすい髪型 とはどんな髪型がよいのでしょうか? そういう髪型は基本的にないのでしょうか? オシャレに関してあんまり詳しくないので 初歩的な質問ですいません ちなみに 私の髪質は ・1本1本が細い ・ヘアケアを頑張ってる(つもり) ・ストパー、縮毛、パーマはしたことがありません ・ストレートらしいです ・いつもは髪をおろしてます(寝るときは縛る) ・前髪パッツンです(分けてない) ・美容室では毎回髪をすいてもらってます ・中学生の頃真ん中分けをピッシリしてたせいか  てっぺんがくっきり分かれていて  前髪の上~延長上の後頭部が薄い(友達にハゲと言われるほど) ↑の一番最後はどうにかならないのかな?と悩んでいます あと おでこが広いです 顔は面長顔に近い丸顔だと思います 一応服の系列?は カジュアル か ほんわかした感じ(森ガール?) です 長々と書いてしまいましたが アドバイスをいただけたらうれしいです。

  • 黒髪で、多くて太くてくせ毛です、どんなヘアスタイルが似合うでしょうか??

    こんにちは、20代半ばの主婦です。 私の髪は、黒髪で、多くて太くてくせ毛(うねっている感じ)なので、なかなかまとまらず、困っています。 今度美容院に行こうと考えているのですが、今度こそ、似合う髪形になりたいです。 同じような髪質で、垢抜けた方、美容師さんなど、ご意見お願いします。。 希望としては、黒髪はこのままで、染めたくありません。(黒だからよけい重くなるとは思うのですが、アレルギー体質なので、染めたくありません。) パーマは、以前美容室で聞いた、水でかけるパーマなら、無害っぽいのでいいかなあと考えています。ただ、パーマは以前かけたら(肩くらいまでの長さで、くるくる)、みんなに似合わないと言われたので、自分では不安もあります。ゆるい感じならいいかもと思っています。 髪の長さは、ボブが伸びてきたくらいで、顔周りは肩くらい裾は肩下くらいです。前髪は伸ばしていたので、あご下くらいの長さです。切ってもかまいません。。 いつものオーダーは、ボブか、肩下くらいで、レイヤーを入れてもらったり、すいてもらったりです。 顔型は、少し、面長気味で、肌は普通~ちょっと焼けてる感じです。 ファッションは、ジーンズに、フリルのカットソーや、ゴールドのバッグを合わせたりって感じです。 本を見ても、茶髪ヘアばかりなので、ぜひアドバイスお願いします!!