• ベストアンサー

歌手名

1.ケイトブロウって方いらっしゃいますか? 2.Avril Lavigne って方は・・・?          しかも読めないし・・・ 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

こんにちは♪ 2は、アヴリル・ラヴィーンですよぉ♪

その他の回答 (2)

• choco87
回答No.3

再びです♪ 1のケイト・ブロウさんもいますね。 CDについては参考URLをどうぞ♪ 2のアヴリルはいいですよ~~~。 お近くのCDショップで視聴してみて下さいな♪ アルバムは『買い!』ですよ~。 (って、私『教えてgoo』で薦められました♪ハハハ~!!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006K0KB/qid=1036571576/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-8656274-5722664
sunsunsun
質問者

お礼

お二方ありがとうございます。 すっきりしました。

• nyozegamon
回答No.2

>1.ケイトブロウって方いらっしゃいますか? いらっしゃいます。

参考URL:
http://www.keito-blow.com/