-PR-
解決済み

歌手名を教えてください2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51492
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (18/35)

何度もすみませんが、「The Rose」という歌を歌っている女性歌手を教えてください。何かのドラマで流れていたと思うんですが…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.avexnet.or.jp/avexdb/anzu/
~about "THE ROSE~
1980年に全米公開された、ジャニス・ジョプリンの伝記的映画「ROSE」(主演ベットミドラー, Bette Midler)の主題歌。
■試聴できます■

http://www.melma.com/mag/42/m00000342/a00000240.html
「The Rose」のオリジナルは、ベット・ミドラーの1980年のヒット曲で、当時全米ビルボードチャートで最高3位を記録するヒットになった名曲中の名曲ですね



http://musicwatch.impress.co.jp/j-pop/detective/kekka/kekka056.htm
お礼コメント
happyowl

お礼率 51% (18/35)

どうもありがとうございます。どうしても思い出せなかったので、スッキリしました。
投稿日時 - 2001-03-14 10:12:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (4/27)

ベッド・ミドラーですか? もう少し情報を・・・
ベッド・ミドラーですか?
もう少し情報を・・・