• 締切済み
  • 困ってます

ライセンスIDについて質問です

PC超初心者です。 先日購入したゲームにライセンス認証というものがついており、無事に認証しました。 そのことについての疑問なのですが、このライセンスIDは開放して 同じPCでもう一度認証した場合、継続して使うことはできるのでしょうか? それとも、一度PCで認証したIDなので、同じPCで再度認証することはできないのでしょうか? 初心者の質問で申し訳ないのですが、教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • te2kun

アクティベーション時のアクティベーションコードは、タイミングによりコードが変わっていきますので、それにあったキーでなければ、アクティベーションすることが出来ません アクティベーションは、それを導入している会社などにより運用なども異なりますので、そのゲームメーカーにお問い合わせ下さい 再アクティベーションは本来は出来ると思いますが・・・